

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


06/05のツイートまとめ

makoto_souji

局長の緊迫感の中で、そうちゃんの自己紹介凹●
06-05 23:59

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @isami_k1834: 御用改めである!! 手向かいすれば容赦なく切り捨てる! #池田屋2012
06-05 23:58

現場の緊迫感ハンパねぇ(´⌒`。)さっきまでの留守番組の和みタイムが遠い昔のようだwww #池田屋2012
06-05 23:55

@mimochikan !(`・ω・´)キリッ 懐にはしかとケチャップが←
06-05 23:54

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! #池田屋2012
06-05 23:52

@mimochikan さっすが、カッシー!負け組の私怨はんぱねぇ~wwwっあ☆負け組云うたらアカンねんや。呼び出しくらってまう。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
06-05 23:49

池田屋なうキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! #池田屋2012
06-05 23:45

【伝令】キタ。 副長が何にもない所でこけただとエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ #池田屋2012
06-05 23:44

しっかし、さっきから現場そっちのけで、和む留守番組凹● #池田屋2012
06-05 23:42

伊庭ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
06-05 23:41


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@mimochikan いやいや(・∀・)“総 合 司 会”って、すっげぇ~強調してるゼ、総長( ̄m ̄〃)ぷぷっ!影が薄いなんて・・・うわぁ!何をすr
06-05 23:38

って、途中で中継切れたwww #池田屋2012
06-05 23:28

新選ニュース速報!!! #池田屋2012
06-05 23:27

@sengoku_neko ソージは、おそうーじ頑張るのが勤めでごじゃりまする!(`・ω・´)キリッ
06-05 23:26

@mimochikan しっかも、云ってることが小さいwwwなんだ、この人ら…可愛過ぎる凹● ∑(゚m゚=)ハッ!!4か月前からこんな事してたから、カッシーはあんなに副長に嫌われてたのかフムフム←違うw
06-05 23:23

((((((ΦωΦ)ノシ サササッ RT @sengoku_neko: みんなで道の掃除するにゃー((((((ΦωΦ)ノシ サササッ RT @Ichimura_1854: 四国屋ー池田屋間足元に細工禁止条例 #池田屋2012
06-05 23:18

..・ヾ(。>д<)シ【逃】 RT @sengoku_neko: 壁|□Φ;))))ガタブル RT @i_kassy1835: 負け組って言った方は後ほど屯所裏までお願いします。  #池田屋2012
06-05 23:17

芹沢さん…小指って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! RT @serizawa_k1827: 近藤は小指ぶつけろ RT @3939139: 芹沢さんまでww RT @serizawa_k1827: 土方と沖田と原田転けろ #池田屋2012
06-05 23:16

@mimochikan 四国屋に向かってるみもちゃ~ん!伊藤参謀が落とし穴も作ってるみたいだから、気をつけてぇ~~~!!←www
06-05 23:14

よけた先に落とし穴…カッシーぬかりなし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ #池田屋2012
06-05 23:12

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ! RT @serizawa_k1827: 土方と沖田と原田転けろ #池田屋2012
06-05 23:10

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! RT @i_kassy1835: 期待しております。尚、現在土方君を転す工作員も募集中です。 RT @himeeeka:  土方さんがこけたらカメラで激写しておきますねw  #池田屋2012
06-05 23:07

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @i_kassy1835: 土方君がこけましたら伊東まで連絡をお願い致します。  #池田屋2012
06-05 23:06

@mimochikan “穴子の天麩羅食べたいなあ…”の呟きを最後に、どっかにいってるwww
06-05 23:04

そして、結局甘酒なうな芹沢さん凹● #池田屋2012
06-05 23:00

カッシー (ノω≦。)よほど、その台詞が云いたかったのね (´⌒`。) ←www #池田屋2012
06-05 22:59

@mimochikan さかもっちゃんと同様、なにこの屯所組の和みっぷりwwww
06-05 22:54

しかも、酒置いてった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #池田屋2012
06-05 22:52

しかも、長州ガンバレ超ガンバレって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! #池田屋2012
06-05 22:51

屯所留守bキタと思ったら、新見さんwwwwwwww #池田屋2012
06-05 22:50

山田顕義のなりきりさんがさっきからチラッコソッって(´゚ω゚):;*.':;ブッ #池田屋2012
06-05 22:49

@mimochikan 背中を守ろうと!(`・ω・´)キリッとカッコ良く構えて、ケチャップが出ないというねwww←守ろうとした方々から、逆に切り殺されるわな(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ これって、やっぱりどこかでさかもっちゃんも見てるんだろうかねw
06-05 22:47

出陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #池田屋2012
06-05 22:40

@mimochikan 池田屋へ参る!(`・ω・´)キリッ みもちゃんはしかと副長を頼みまする。・・・何かのために、これを(ΦωΦ)っ【スピーディ社のケチャップ】←
06-05 22:38

野村中継によるチーム編成キター! #池田屋2012
06-05 22:35

山崎さんきてた! #池田屋2012
06-05 22:32

そうちゃんが熱くて(o;ω;o)ウゥ・・・
06-05 22:31

@mimochikan (/◎\)ゴクゴクッ・・・歌ってかと思ったら、今度は熱いし('`・)゚*。ぅて!土方さんくるぅ??!
06-05 22:30

近藤さんと沖田さんのやり取り(´⌒`。) #池田屋2012
06-05 22:19

しかも、総ちゃんタグつけ忘れで、局長から渡されるって凹● #池田屋2012
06-05 22:16

@mimochikan おかしい・・・おかしい、、、あの人( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!←笑い過ぎ
06-05 22:13

そうちゃんキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!しかも、また歌ってるぅ~~~~!!! #池田屋2012
06-05 22:11

左之助と平助…ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ←壊 #池田屋2012
06-05 22:10

@mimochikan でもって、燃えに燃えまくってる左之助と、それを止める平助登場wwww #池田屋2012
06-05 22:07

【壁】∀゚)… RT @sengoku_neko: 壁|ωΦ)。oO(カシタロー、言ってみたかったんにゃね…) RT @i_kassy1835: 事件は屯所でおこっているのではありません。現場でおこっているのです・・・(ぼそり)  #池田屋2012
06-05 22:04

野村中継キター!!! #池田屋2012
06-05 22:02

@mimochikan ホント、楽しすぎるヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ これって、Botさん達みんな協力して時系列で出てくる感じだよね。もぉ~超リアルに脳内再生出来ちゃうぐらいのbotさん達の素晴らしい呟きwww凄いわぁ~凄すぎるぅ(ノω≦。)←泣くなwww
06-05 22:01

@mimochikan アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!ひ…酷い!酷過ぎる!!もぉ~誰が酷いのかもわからんwwwww
06-05 21:54

様々な事情を超えちゃった系な鴨さんとカッシーが障子の裏に隠れてるとかo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン #池田屋2012
06-05 21:52

@mimochikan 野村さんのことを・・・鉄之助ひどいwwwww
06-05 21:45

芹沢さん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! #池田屋2012
06-05 21:44

@mimochikan 留守番で、実況させるとか・・・さすが、梅は梅のお方だわ←勝手にwww
06-05 21:42

o(・д´・+)ゞ了解! RT @sengoku_neko: ソージ、問題ないにゃー!気にしないのにゃー!今日はたくさん応援してにゃー(ΦωΦ)ノシ
06-05 21:38

@mimochikan 山南さんが現場と中継だなんて・・・凹●・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー←崩壊中
06-05 21:36

@mimochikan おのれ!!!間者だったのかぁ~~~~!←アカン、、、おもろすぎるwww
06-05 21:34

山南さんが現在の状況を整理とか・・・ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! #池田屋2012
06-05 21:33

@sengoku_neko ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎご主人さまのお名前を勝手に使ってしまっててごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…どうか②内緒に(。-人-。)普段は壁]ω・)ジーとひっそりこっそり見てる(←逆に、こわいっ!www)んだけど、今日は全力応援!(`・ω・´)キリッ
06-05 21:31

【壁】∀゚)… #池田屋2012
06-05 21:22

@sengoku_neko |∀・).。oO(・・・くろちゃん、はじめまして(///∇//)テレテレ♪・・・ホント、ドキドキするにゃねん(ΦωΦ)ノシ☆ )
06-05 21:15

火曜曲は、ごめん←今更www
06-05 21:13

全力待機!(`・ω・´)キリッ #池田屋2012
06-05 21:13

ガタッ(ΦωΦ) RT @sengoku_neko: ガタッ(ΦωΦ) RT @isami_k1834: 頃合いだな。少々遅れてしまったが、監察方からの情報も揃い、いよいよ出動する時が来たようだな。 #池田屋2012
06-05 21:10

@mimochikan 参るぜよぉε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
06-05 21:10

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! #池田屋2012
06-05 20:56

だぁ~~~9時になるぅ~~急げ。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
06-05 20:52

かんしゃい…なかったllllllρ(   )lllll ZIP消去ノ"凸 ポチ
06-05 20:50

#池田屋2012が気になって②orzやっとこさ、スマスマ見終わった。ZIPぅダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
06-05 20:42

鼻歌ぁ(・∀・)♪ RT @mimiaijp: 鼻歌!鼻歌!(・∀・) RT @eri_sma0909: 【中居ヲタ的増刊号チェックリスト】 ①くしゃみ三連発 ②ちことだけダンス ③ちことだけ鼻歌?
06-05 20:31

(↓)・・・ZIP (・∀・)
06-05 20:31

9時までにとっとと編集終わらせるかダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
06-05 19:24

( ̄m ̄* )ムフッ♪
06-05 19:24

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @mimiaijp: SMAPで検索してたら、ユーザーからの問い合わせに企業が答えたらしいまじめなツイートが引っかかった。「当社からのメールがsmapとみなされてはじかれている可能性がありますので…」おいおいおい
06-05 19:19

帰るるんε=(ノ・∀・)ノとう
06-05 17:45

@hime_arigaten |∀・).。oO(・・・池田屋に向かおうと思って←)
06-05 17:44

\(^o^)/ RT @akihaha: \(^o^)/ RT @styuka_244: \(^o^)/ RT @lohas5624: おめでとう\(^o^)/ RT @tsuyosky: 剛くんオールアップおめでとう\(^o^)/
06-05 17:39

. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
06-05 14:24

┗(∀`*)┫=33
06-05 14:23

今日はなんの日(・∀・)
06-05 14:23

昼休憩なう。ミヤネ屋ついてるなう。口上やってるなう。泣けてくる('`・)゚*。
06-05 14:20

(*^^*) RT @tcam244: 真飛さん。 剛くんからお花(*^^*) http://t.co/5MReXVMR
06-05 14:13

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございます♪館長沢主任楽しみだなぁ(´▽`)?  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
06-05 08:13

o(・д´・+)ゞふぁいとん♪ RT @moriyoko106: 森且行さん、本日川口オートにて準決勝10レース(15:18発走予定)に出場します。2着までに入れば明日の優勝戦へ進みます。皆さん応援よろしくお願いいたします! #smap森がんばれ
06-05 08:08

@higashi373 いつも見られてたッ!Σ(・ω・;|||←w宛名書きお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳って、飲んでる場合ではないな(ノ∀`*))))いい夢見てねん?おやすまぁ~(:D)┼─┤ネルンデスヨン
06-05 06:43

@hime_arigaten ひめぽんオハヨー(*´▽`*)ノシ布団突っ込みあざーす♪(о ̄∇ ̄)/……暑くて②………ええ加減、冬布団から卒業すべき時期に入ったのかなぁ←とっととチェンジしろwww
06-05 06:34

@tuyosingorou ぴかちゃんォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゙ォ'`ォ'`ョゥ♪おやリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆寝姿見られちゃった(*'ω' *)ィャン 今日も素敵な1日を(´▽`)?
06-05 06:29

@higashi373 スマスマ見てない変わりに顔文字で〆たら、誉められた(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆← お中元からアカン警察になってるみなみさんwぉっはょ━━ヽ( ・ω・)ノ━━ぅごじゃりまする!!これからも顔文字精進していきまする(`・ω・´)キリッ!←頑張り所が違うw
06-05 06:28

ねるる~ん(:D)┼─┤ネテルンデス
06-05 00:27

こうしきのアイコンがいつ見てもかわええ゚+.(*ノェノ)゚+.
06-05 00:26

他のことしてたら、スマスマ終わってた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
06-05 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
