スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


【更新、停止中】

自分に、ご褒美♪♪

祝 31歳

そして

発病して、28年目突入。



2年後には、30年目を迎える。



自力歩行、最後の山場…

ラストスパート

…に、突入した感覚。



まだまだ、これから!



私は。

ただただ、ひたすら

頑張る、のみ。

頑張り続ける、のみ。





だって。





沖田さん好きの、新撰組ファンであり(←っえ?!)

中居さん好きの、SMAPファンなんだもの(←いきなり、何故に??!)



…。



どうやら(笑)

昨夜、NHK『プロフェッショナル~仕事の流儀 SMAPスペシャル』



“挑み続ける5人のすべて”(公式HP)に…(泣)



……もう(涙)

何も書くことがない。。。



【エンターテイメントの力を信じている】



私も、信じてるよ。

だって

そのエンターテイメントの力に、

長年、救われ続けてるのが

この

私、だから。
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おめでとうございますm(_ _)m★
いろいろとがんばられたんですね‥陰ながら応援しています‥

あっ★この間
東京国立受診してきました‥

Re: >11.10.12(17:39)鍵コメ様

ご無沙汰してますっ♪
そして②
おめコメ、ありがとぉ☆^(o≧▽゚)oニパッ

自力歩行の、ラストスパート“感覚”ね。
この感覚を上手く使いこなすことが出来れば、確実、40歳以降も自力歩行可能な感じなのよwww

どんな感覚や(爆笑)

自力歩行出来るか、出来なくなるか。
どちらにしてもっ☆

無理することなく、頑張りもせず(笑)
“自然”の流れに、身を委ねるだけ、だけどねv

自転車…そっかぁ~~、うん。

> 「できていた事ができなくなるということは、自分の持っていたものをすべて捨てる事である」と、~~

うん。

だから、私の中では“生まれ変わる”って思ってるかな。


“出来ていた”時の自分は、『過去』の私。過去の人。

で。

“出来なくなった”時の自分は、『今』の私。未来の人。


まさに、“おNEW”なso-jiちゃんwwwフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

って思わな、やっていけへんわな(爆笑)


『プロフェッショナル~仕事の流儀 SMAPスペシャル』
見られたんですねぇ~♪

その、SMAPっ!

明日から東京ドームですよ。
私…チケ当選するつもりで、お仕事休み取ってたのにぃ~~~(泣)

FC枠で、見事に、落選。
スマスマ枠の電話先行予約では、電話が一度も繋がることなく、終了。
最後の望みっ!
一般枠での電話っ!!…スマスマ枠同様、電話が繋がることなく、終了。。。

今年、2011年。
生っぷに会えないまま、、、終わりましたとさ(号泣)

って。

SMAPは置いといて(苦笑)

とうとう、私たち疾患の踏ん張りどころ!の、冬の到来ですね。
お互い、気をつけて(気を使って?!)
この冬を、乗り切りましょうねo(・ω・´o)(o`・ω・)o

> <追伸>・・・

うん♪

どちらの“道”を選んでも、それを“自分”が選んだのならっ!
それが、
『正解』だと、私は思ってるw

> 改めて自分の性格などと向き合えた、“いい時間”であったのでは??? と、思えてる~

うんうん♪
っね☆

Re: >11.11.1(11:14)コメ様

はじめまして。
おめコメ、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪

> いろいろとがんばられたんですね

いやいや(焦)
私…ブログで自分記録を公開するのが恥ずかしいぐらい…
云うほど、全く、頑張ってないです(大汗)

それこそ。

SMAPファンやってるのが恥ずかしいぐらい、頑張ってない。
SMAPに申し訳ない。。。

ここでも、SMAPかっ!
(チケ落選続きが、余程堪えてる模様…涙)

> ‥陰ながら応援しています‥

あ…ありがとうございます(///∇//)テレテレ
はい。
本気出して、頑張ることにしますっ!←今頃かっ(苦笑)

> あっ★この間
> 東京国立受診してきました‥

っお?!
もしかしなくてもっ☆
同じ病院の…通院仲間ですね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
842位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
