スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


Happy 20th Anniversary SMAP

20年前の昨日

9月8日、SMAPの記念すべきデビューイベントが西武園ゆうえんちで開催。

しかし、台風上陸。

台風の中での、デビューイベント。



当時のことを『SMAP 20年前の〝伝説のデビューイベント〟は舞台裏も伝説』というタイトルで、ニッカンさんが記事を書いてる。
http://www5.nikkansports.com/entertainment/column/umeda/archives/18101.html



20年前の昨日は、土砂降りだった。

そして

20年後の、今日。

伝説の地・西武園ゆうえんちは、快晴。



20年前と、今では、人気度もSMAPを取り巻く環境も、全く違う。

なによりも

今日のイベント、当選者より落選者の方が数倍以上いるという現状が、全ての結果。

今だに、第一線で活躍し続けてる。



…今、1万人との握手会中らしく、もぉ~~いろ~んな情報がTLで飛び交ってて、
それだけで
感動のあまり、泣けてきて。。。
……平常心で、ブログ書けなくなってきてる(汗)っていうか、支離滅裂になってきてる(涙)



でも、これだけは書いておかないとっ!



SMAPさん

20周年

本当に、おめでとうございます。

そして

沢山、たっくさん!のことを、ありがとうございました。

今日

SMAPは、晴れて成人。

20歳で、大人の仲間入り。

今日のSMAPが奇跡と捉えるならば、20年後のSMAPは、もう大丈夫だね。

だって

今日が、奇跡なんだもん。

しかも

SMAPみんな、同じ方向を見てる。

それは

ファンも。

みんなが、同じ方向を目指してる。

これほど、最強なことはないよ。



2011年9月9日(金)は、成人SMAPの、新たな伝説への幕開け。



伝説の地・西武ゆうえんちで直接見届けることは出来なかったけど。

ファンも一緒に、その一歩を…

【20年後のSMAP】

を目指して、走り始めた。


SMAPを称される言葉に

『SMAPの前に道はない。SMAPの後に道が出来る。』

そんな環境に常に身を置いてるSMAPだから

…そりゃ~、ファンも鍛えられるわって話で(だから、スマヲタ強いんだよなぁ~笑)



20年後の、現役アイドル目指して、また道なき道を突っ走り始めたSMAP。

全力でっ!

追っかけ続けるから、覚悟しろよっ!!



中居さん・木村さん・吾郎ちゃん・ツヨシ・シンゴ。
そして
森くん。



    



『STAY』(作詞:佐原けいこ/作曲:日々野元気/編曲:宗像仁志)より、一部抜粋。

この先どうしようもなくすれ違ったり

言い争いがあったりもしても

どうか道の途中で

手を離そうとしないでよ

ちゃんと繋いでてよ


Let you know 大事なのは続けること

楽しいだけでいれない時も


僕らずっと共に歩こう

永遠なんて言わないからさ

5、60年 それだけでいい


僕がずっと隣にいよう

キミが何かを憎まぬように

無意味に傷つかないように


ただ笑い合って

これ以上の願いはないよ

キミの笑顔の理由が僕なら

誇らしく思うから


僕らずっと共に生きよう

永遠なんて言わないからさ

鼓動止む そのときまで


あなたと共に歩こう

いろんなことを乗り越え

たったの50年 一緒に...



●追加●

ファンミ開催中に、TL上で泣ける動画が流れてきたから、コチラでも貼って…いいのカナ?
もぉ~、編集が素晴らし過ぎて、マジ泣きしました(涙)
ので、記念に残しておこうっと♪
(直リンクは避けました)

http://www.youtube.com/watch?v=H2VUZy4URGI&feature=youtu.be
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
半年前にブログにコメントいただいたようで、、、
ごめんなさい。まったくチェックしていませんでした。

リンクの件、HPはもう全然手をつけていないので、
ブログでしたらリンクしていただいても大丈夫だと思います。

私のブログにもこちらのリンクを載せたいと思いますので、
よろしくお願いします。

Re: >笹本さん

ご無沙汰しております。

コメント頂けて、すっごく安心しましたぁ~(泣)

失礼があったかと、ドキドキしてましたから(笑)
って(汗)
この度、返事が遅れて申し訳ありませんでした。

相互リンク、ありがとうございます。
先ほど『New!!リンク様のご紹介ぃ~♪』の記事UPとともに(勝手なことばかり書いてて、本当、すみません汗)リンク追加させて頂きました。

笹本さんの方にも、私のリンクを載せて下さったみたいで、嬉しいです。
…なのに(汗)
コチラが更新停止中で申し訳ありません。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
410位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
