スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


『今、ひとつになる時だべ!!』@27時間TV


『笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!』



「面白かったよね?」@やべっち



うんっ♪



ホント、“ナカナイトリオ”(@中居パパ)、最高だよ!!



笑ったさ。
呆れも、したさ(苦笑)
心配も、させられるし(@トイレ)
うんでもって、大号泣だし。



でも、【笑顔】がコンセプトなんだもん。

笑顔だったさぁ~♪



27時間、お疲れさまでしたぁ~~!



…中居さんファンでなければ、27時間起き続けることもない、この長時間番組(笑)

レコちゃんもフル稼働さ。
…BDに切り替えての、初の長時間番組録画。
(1週間前に『音楽の日』もあったけども、その倍なんだもの)
……フリーズしなくて、よかったぁ~(泣)
(否、再生確認はしてないから、分からない。。。けど…多分、大丈夫!な、ハズ“笑)



とりあえず、これからの編集が……大変だよ。。。

早いこと作業しないと、大変なことになるし(汗)




なにせ、デビュー20年目のSMAP。

デビューして、20年たったけれど。


今だに、ノンストップで。

現在進行形な奴ら、だから。




…編集作業、頑張ろ~。
(↑どんな頑張りだ“笑)

ダダっと。
27時間テレビを振り替えってみるかなぁ~(笑)



番組前からスタンバイOK!

始まったぁ~!
中居さん、睡眠時間調整、今年はバッチリだった?
(@前回失敗してはったから)

ってか、フィナーレかよ!(笑)@紙吹雪

うたばんコンビ~♪

ってか、ワサビって(焦)

メンバーと一緒の時の中居さんは大好物♪
(ゴロナカ癒しタイムぅ~)

ってか、仰天ニュース?!(爆笑)

この演出は、今だに慣れないぞ~い。

恒例行事。
夏だねぇ~(笑@さんま中居)

やっぱり、女装は最強やな。

つうか、この時間帯に…コレって大丈夫?(汗@ハケ~)

朝から、どんぐりに癒されるぅ~♪
…ってか、どんぐりのコメント。。。
最高に面白いんですけど~(笑)

トイレって(泣@めざまし)
…ワサビ?ワサビ??(違)

またトイレってぇ~(焦)

5スマは貴重。
最大級に、大貴重なんデス!
(@レコちゃん稼働状態、再確認“爆笑)

中居パパっ!!(癒)

テレホンにSMAPって、初だね。
初登場の時は、2TOPだったし。
(…この時のビデオ、何処にあるっけなぁ~。
コレもDVDに落とす作業しないとなぁ~。
……いつ出来るんだ“苦笑)

音痴だろうが、ダンスが揃わなかろ~がっ!

誰に何を言われよ~がっ!!(@ツイッター騒動になった、某社長とか、さ)


SMAPは、最強最高なんです。


だって。
この私が、ファン続けてるんだもん(私、何様よ?“爆笑)

睡眠なしの、マイケルぅ~(泣)

うん?
腕時計、外したね。。。

ってか、熱湯コマーシャルって懐いわっ!
…たけしさんの番組で、スマ代表(笑)で、シンゴやってたなぁ~……懐かしすぎるっ!

つうか、もぉ~(笑)
中居さんに、長年鍛えられた成果がでたよなぁ~(苦笑)
普通に、1視聴者として見れたさ。
笑えたさ。
(@昔は、こういった演出に怒りを覚えて、ファン辞めたくなる程だったわ←つうか、それで疲れて一度ファン辞めたんだけどもさ“苦笑)

ゆっくり、休んで下さい(泣@ヘキサ)

伝説の教師コンビ~♪

ってか、またトイレって~~(大焦)

身体調子悪かろうが、徹夜だろうが、台本頭に入ってるもんね。
仕事人っすよ(@告発VTR振り)

『やっぱり、SMAP』だね(@ビストロ)

中居パパぁ~♪(@歌ヘタ)

コッチも泣くわっ!(@やべっちVTR)

7年前の、自転車登場っ!!(爆笑)

中居さんは、脇役に徹します。
“画”にも、拘ります。
そんな中居さんに、ひたすら尊敬。。。



SMAPファンになって、良かった。
一生涯、SMAPファンさっ!

と、何回思わされてることか(笑)



……編集、大変だな(苦笑)


27時間テレビ終了と同時に、爆睡。。。

うんで、本日。

出張のために、今から、上京さぁ(笑)



…うん?
もしかしなくても、ホテルで『カミスン!』見れるや~ん(感涙)



ってか。



27時間起き続けて、翌日、上京。

うん。

私も、まだ若いわっ(爆笑)
まぁ~だまだ。

大丈夫やわっ♪



SMAPさん。

ホント。

“いろいろ”と、ありがとう。
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
569位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
