スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


2011年の、はじまりぃ~v

2011.2.13.日

今年の御朱印が、始まりましたぁ~♪


…東福寺(@2010.10.10)以来の、御朱印。


真冬の御朱印は、相変わらずの、冬眠(笑)

“夏、真っ只中っ!”ってな時期も、御朱印ストップしてるけど(…暑過ぎで“汗)

でも②

2010年の始まりが、3月27日だったことを考えればっ!
1カ月早まってる分。
今年は、いい感じにスタートがきれたのではないのカナ♪



そんな2011年、一発目の御朱印…の、小ネタ記録(笑)



手動車、前の私であればっ★

どんな細道&山道&えげつな~い道でも、余裕綽々で運転してた子だったんですが(笑)

難道ほど、運転に燃える女(爆笑…こんな奴ですが、ゴールド免許)


流石に、手動デビュー間もない私。。。


私『私の運転でも大丈夫だと思うけどぉ~…思うけど、、、。多分、いけると思う。が、自信もって“私の運転でっ!”とは云えない。。。…運転、出来そう?』
友『so-jiが横にいたら、行けると思うっ!私が、運転するわ』


うん。。。
私の運転も微妙だが、友人の運転も…(爆笑←お互い、“ヤバい”ってことで。更に云えば、道路オンチな私は助手席でのお仕事、キッチリしない“汗)

だが、しかし。

ここは確実に、友人運転の方が無難。


私『運転、お世話になりまぁ~すv』
友『全く問題ナッシングよん♪』


…マジかっ?!(←と、この瞬間、お互い、心の中で突っ込み入れたハズ“苦笑)

いやはや。

結果は、マジで(笑)



問題ナッシングだったv
うん。
…大丈夫だね~今後もっ♪



さて②



小ネタは、ここまでとして。
…只今、せっせと寺院記録を作成中( ..)φ

なので。

お先に、ディナー記録をUPっ!
(ディナー⇒ランチ⇒寺院記録と、遡っていく予定←何故に遡っていく?!“笑)



行ってきましたv
ハンバーグ一乗寺
『ハンバーグ一乗寺』さん。

京都・一乗寺と云えば、ラーメン激戦区。
その有名ラーメン通り沿いにある、手作りハンバーグの専門店。

こちらのお店。
【ちちんぷいぷい】@ローカル情報番組で、紹介されたお店でもあります♪
(駐車場は、お店の裏…カラオケ店の駐車場を利用←2階がカラオケ店)

…。

“ちちんぷいぷい”と云えば、角さぁ~んv
そしてっ
SMAPっ!(爆笑…番組見れなく泣くことが多い地方組。。。有り難い番組です、ネ)

……って、話がそれた。。。
本格IRON PLATE(鉄板)で焼上げる、手作りハンバーグ
本格IRON PLATE(鉄板)で、焼上げる手作りハンバーグ。

スープセット
スープセット(ライス+本日のスープ)にして…。

『鉄板で焼上げたオリジナルミンチカツ』
『鉄板で焼上げたオリジナルミンチカツ』を、注文♪

『トマトソース』

“お好みの特製オリジナルソースを1つ”選ぶので、こちらのメニューのお勧めソースとなっていたトマトソースを選択。


【高温の鉄板でサックサク、ジューシーに焼き上げるミンチカツは、ハンバーグ一乗寺自慢のメニューです!】
BY.ハンバーグ一乗寺公式HP


鉄板の上で頂くので、冷めることがない。
しかもっ!
肉汁が、じゅわ~~っと、溢れてきますぅ~(感涙)


そして、最後の〆。
オリジナルデザート
『オリジナルデザート』♪

【ハンバーグ一乗寺 お得なクーポン】(@公式HP)
ディナータイムのサービスメニュー。


これでもかっ!ってなぐらいの、肉汁どわぁ~~っ!!な、鉄板ハンバーグっvv

御馳走さまでしたぁ~(満腹満足)
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
