スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


頭が痛い←泣きすぎて(笑)

本日は、映画三昧ぃ~♪



先ず一本目はっ!



ど~しても、観たくて観たくて仕方のなかった…

『最後の忠臣蔵』

…自分の予想はしていたけれど、それ以上に、


大号泣。。。


……思わず声が漏れるほどに、泣きに泣きまくって…



『頭、痛ぁ~い』

泣きすぎデス(笑)



そのまま、二本目に突入ぅ~!



1月20日に、皇后陛下もご鑑賞された…

『僕と妻の1778の物語』

僕妻は、スマファンとか関係なく、観たい映画だったんだけど。

ご鑑賞報道が耳に入ってきたときには…

SMAPのこれまでと重なって、なんだか…しみじみと感動してしまった。。。



とにもかくにもっ


こちらの映画でも、大号泣で。。。



お陰さまで、目はおもいっきり腫れぼったく、頭痛も最高潮に。

単なる、泣きすぎなダケ(笑)



本日は、泣きまくりの1日となりましたぁ(感涙)

明日(って、もう今日か笑)アパートに戻りまぁすv
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日で二本??あたしにはまだ未体験だわ。
一本でもなんか終わったとき疲れるよね、ましてや大号泣だとどっぷりつかれたんじゃない(笑)
あたしもつよぽんのみにいきたいな~。

Re: >ひよひよさん

コメント、ありがとぉ~♪

未体験でしたかっ!否、私…コチラはまだ未体験ですが、余裕で3本目もいけますよ(笑)
しかぁ~しっ!!
ひっじょぉ~に、疲れますっ(爆笑)
更に云えば、泣きに泣きまくりで、目は凄いし(ウフっ)化粧…意味ないッス(アハっv)

つよポン、良かったぁ(感涙)
皇后陛下のお隣で…って云う画に、関係ない私までもが何故か緊張したよ。。。←関係ね~だろっ!(苦笑)

はじめまして

「筋ジス」で検索してたらたどり着きました。

私も肢帯型です。
前はブログ書いてましたが、今はやめてます。
ココで読んでたらまた書きたくなってきました。

ちょこちょこ遊びにきます。

それでは失礼します。

Re: >笹本さん

笹本さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、私、笹本さんに過去お世話になった者です。
(@私のカルテ⑭ネットサーフィン編)
当時“N先生”が誰のことかあやふやな時代で…確か、笹本さんのHPでN先生のお名前を確信したように覚えています。(…どのあたりで、かは思い出せないのですが汗)
その関係で、笹本さんのお名前を記憶しておりまして…『まさか?!』と思って、早速そちらにお邪魔した次第です。

当時、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

twitterで復活とのこと。
本当に、嬉しいです。

…twitterは不慣れで(汗)ブログの方に、遊びにいきます。

コメント、本当に、ありがとうございました。

その時もまことちゃんでした?記憶がありますけども。数回質問されて突然消えたので心配だったのを覚えています。

違う人かもしれませんが。

てか、すごい文章量ですね。
カルテ14だけでも。

奈緒さんと同級ってことは、俺も同級かな?確か。

Re: >笹本さん

再コメント、ありがとうございます(感涙)

ご名答デスっ!
同級生ですよぉ~♪
三・十・路、ですよね(笑)

…私、新参者でして(焦)
このまことちゃんが、私の人生お初の立ち上げでございますv

なので、笹本さんが思い浮かべられてるお方とは、確実、違います(すみません)

…当時(サーフィン時代)の私。
立ち止まることなくサーフィンしまくりでして(汗)
質問どころかコメントも出来ないまま…パソコン壊れるというオチで(泣)

お礼も言えないまま、読み逃げ状態で、本当に、失礼をしました。

今回のコメントをきっかけに、再度お会いでき&当時のお礼もいえて、本当によかったです(感涙)

…って、私。
文章長すぎですよね(焦)
読み手に不親切なブログで、ホント、申し訳ないです。。。
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
842位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
