スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


最後……。。。

年内の更新は、これで最後になります。



今年最後なのでっ!

『私の、2010年を振り返ろうかな~』

と、思ったりもしていたんですが。。。



予想通り(大汗)




振り返れませんでしたぁ~~~!(泣)




私の、
2010年の仕事納めが、29日。

夜中、アパートの大掃除して…
30日、実家帰省。
そして
3日に、アパートに戻ってきて。。。
2011年の仕事始めが、4日。




これから、一生懸命っ!!






HDDの残量確保のため、せっせとあける作業に入ります(大焦)






…年末の、特番始まっておりぃ~の。
、、、紅白大トリ⇒CDTV……大変だぁ~~っ!(←なんの話だ?!笑)
年始も、だねぇ…。


……。


怒涛の番組ラッシュに追われている、so-jiです(←だから、なんの話だよ?!爆笑)


………。
今に始まったことではない、生活スタイルなので(苦笑)


『おそらく、“まことちゃん”@マイ ブログ…怠るだろうなぁ~。
振り返り更新ないまま、2010年が終わりそうだなぁ~~。』


と、思ってはいたんですが。。。

流石に、今年は“まことちゃん”立ち上げ年っ!


『例年とは違う、年末年始の過し方をっ』


…と、自分に言い聞かせていたんですが。。。


やっぱり、例年通りになってしまいました(爆笑)



………(汗)



ということで、これが今年最後のブログとなりました。

ってか。

2010年の〆が、こんな内容でいいのかっ?!(笑)





今年はじめ。

突然“まことちゃん”を立ち上げ、

右も左も分からない私が、いきなりのブログデビュー。



そんな【まこと~肢帯型筋ジストロフィー生活】。



私自身が一番の驚きですが、

もうすぐ1周年を迎えようとしております。




誰かのためではなく、ただただ、自分のためだけに始めた、記録ブログ。




そんな徒然記録に、


1年間おつきあいくださいまして、本当にありがとうございました<(_ _)>




こんな記録に、

おもしろいと感じてくださる方がおられましたら(感涙)




どうぞ来年もおつきあいください。よろしくお願いします。





少し…否、かなり早いですが(汗)


それでは皆様、どうぞよいお年をv
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ごあいさつ。
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んでまーす。

更新楽しみにしてますよん(笑)

私も若いうちにいろいろやりたいなー(^^)

2011年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: >奈緒ちゃん

年内にコメント貰っていたのに…(大汗)
レス、すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいっ(泣)

更新楽しみにしてると云うお言葉vありがとぉ~♪
…過去のカルテシリーズ、まだ完結していないという更新のノロいまことちゃんで申し訳ない。。。

“若いうちに”シリーズ、実は、花魁で完結なんだけど(←花魁が〆だったというオチで爆笑)

お互い、2011年を自分たちなりに楽しみましょうネ(*^^)v
今年も、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: >10.12.29(17:52)鍵コメ様

レスがすっごい遅れてしまって、本当にごめんなさい(号泣)
鍵コメ様も、1年間お仕事お疲れ様でしたっ!

私、実は…鍵コメ様のコメント、いっつも嬉しんですv
なにせ、全く知らないお方からの、しかも同病!
で、更に、まことちゃん初期の頃からのお付き合いなんですもの♪
今でも忘れられませんよ~初コメの、姪っ子ちゃまとのやり取りが(爆笑)

…今どきの子の、お年玉の相場って…いか程なんでしょう。。。

お互い、寒い日はキツいでしょうね。
強風…おっしゃる通りですっ(←地球の重力に逆らわないって状態ですよね笑)

デビュー間近ですかっ!
ホント。。。
“ちゃっ!”っていう決断、なかなか難しいものがありますよね~~。
でも②、予想もしてない状況で“来たるべき日”が突然訪れるよりかは、ある程度予測できる状況下にある私のような者は、まだ恵まれてる方かな~とも思ってます。
自分で決断できますもの、ネv
後悔したところで“自分で決めた事だから、仕方ない”ってなりますよね~(笑)

いつか鍵コメ様と、スマライブをご一緒したいものデス♪
2人だけだとフラフラコンビで、非常に危険なので(爆笑)介助者も引き連れての…って、チケット余計に取れませんね~(泣)

自分の中でのギリギリラインで“ちゃっ!”と決断できる“その日”まで、
怪我だけには十二分に気をつけて。
2011年を、自分たちなりに踏ん張って、楽しみましょうね(^◇^)

今年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: >11.1.8(20:07) 鍵コメ様

コメント、ありがとうございますぅ(感涙)

お年玉★
一緒ですっ♪(ひと安心)
ウチも、一番上の子のみ、その年からUPしたんですよ~。
下の2人は、その金額ですv
(真ん中の兄と、甥っ子たちに渡す金額合わせてたりもする笑)

階段落ちのお話。
もぉ~~~っ!いいお話(感涙)

なんか。。。
本人は“大丈夫”の言葉だけで。
妹様が教えてくれるというその状況…その雰囲気が、なんだか、いいですよねっ!
(うまく言葉で云い現わせませんが汗、その感じ、凄くいいですv)

その言動全てが、凄く嬉しいですよね♪
少なくとも、私たちが病気持ちで生まれてきた存在意義が、そこにも現れてきてますよね。

この子たちが、そのままで成長していってくれるように。
私も…身体は徐々に機能していかなくなりますが(笑)
その分、内面部分を“しっかり”持たないとアカンな~って思わせてもらっちゃってます。

ライブ♪♪
うふっv必ずっ!決行ッス!!
お互いの車椅子生活以降の楽しみに、していきましょvv
(もう車椅子の方が、安心な状態かもしれませんしねv)

こんな私ですが、本当、今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

No title

あけましておめでとうございます
soーjiちゃんも元気そうにHDD確保をされたよし
よかったなり

今年はこももさん 高等部卒業
親子共々 新しいスタートの年です

いろいろ 思うところはありありですが
頑張って乗り切りたいと思います

がんばろうね~

Re: >Marimoさん

Marimoさん、すっかりご無沙汰してしまってて(焦)
コメント、ありがとうございます。

っ☆

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません(大汗)
Marimoさん
お互い、幸福に満ちた一年にしていきましょうね!

…改めて(苦笑)
この記事…2010年の年末ですね、コレ(照)
やってる作業(=HDD残量確保)が
更新停止中で、記事にはしてませんでしたが
2011年も全く変わらないという、ね(爆笑)
2011年の、年末の怒涛のテレビ攻撃は凄まじかったですよねorz

そして☆

こももちゃん、高等部卒業ですかっ!!
Marimoさんもこももちゃんも
頑張りましたものね。

本当、おめでと~~!な年です、よ。

> いろいろ 思うところはありありですが
…ホント、、、ですね。。。
……。
考えれば考える程、、、う~~~~ん…と悩み考えることは多々ありますが。

頑張るしか…
頑張り続けるしか、ないですもんね。

慌てず、の~~~んびり、ゆっくりゆっくり、一つ一つ、乗り切っていきましょう。

頑張りましょうね♪
ご褒美(=スマライブ)
今年は、絶対盛り上がりますよ!!
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
788位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
