スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


地元は寒いっ!!

ただいま帰ってきましたぁ~♪

…地元帰省中、改めて『寒いっ!!』
ってこと、しみじみ実感しました(苦笑)

そして、アパートに戻ってきて『ここは温いなぁ~♪』とv
…ここも本来寒いトコなんだけど、地元に比べればね~。。。

っ!!
【母べぇ】見れなかったよ~~(泣)@10.1.31日記
いつの間にか、寝てましたzzz

明日から、お仕事っ!
しかも、今週研修会があって、その演者でもある私…。
スライドに写真が必要とのことで
明日は写真撮り。。。
…マジっすか?!的で、嫌なんですけど~~。

お仕事なんで、そんなこといえるわけもなく(汗)

なので。
明日は早起きして、メイクやらなんやら気合いいれないといけないかな。

それは不要っすね(苦笑)
うんなことよりも、演題の方を心配しないといけないですね。。。

親と遠く離れた地で暮らしている分…
両親に、体力の低下度を強く印象に残してしまう娘。

今はまだ仕事を辞める気がないので、
まだまだ心配かけさせ続けてしまいます(苦笑)

とりあえず。
今住んでるアパート。
バリアフリーでもなんでもない普通のボロアパート(笑)だけど。
それでも、入職時代のお金のない頃から住み続けて
もう7~8年ぐらい?になるので、愛着ありまくり(苦笑)

ここのトイレが立てなくなったら辞めどきかな~って思ってるので
それまでは、両親には心配かけさせ続けます。ごめんね。

…仕事は、車椅子でも働ける仕事です。
が、親元から遠く離れたとこでの暮らしだと、いろいろ考えないといけないことが多いかな~と思ってまして。
なんで。
時期がきたら、きっぱり今の仕事は辞めて、次のステップにジャンプしようと思ってますv
その時期がくるまでは、責任持って、今のお仕事、完成させないといけませんな~。。。
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
410位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
