スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


ただいまぁ~~zzz

忘年会帰りか、はたまた、仕事帰りか…は、ご想像にお任せするとしてzzz
(ちなみに。月初めは、とある部門の場合、この時間帯が普通の帰宅時間だったりします。が、私の所属する部署は…違う…んだけどねぇ笑)


一先ず。
リアルタイム更新記事を目指して、この時間帯に書いてみた。
…が、コレは、無理だzzz

早々に、諦めた模様(苦笑)


う~~ん。。。
とりあえず、大型残業月間の幕開け。
(…おそらく、これ…4月まで続くな。。。)
出張は、今週で終えたから2月まではないハズっ!
…机上業務に集中できるだけマシか。

いやいや。

休日出勤していた時代に比べたら、業務も落ち着いた方だし。
だいぶんマシになった、うん♪
今年(←来年か)の正月、休みが取れるだけ、良しとしよ~v
(つっても、後輩くんは年末年始なんてありませんが汗)




こ~ゆ~状況下のとき。



何が、一番大変か?!



それは…




ズバリ、DVDレコーダー




HDDに、未消化の番組がどっんどん貯まっていくっ(泣)
…しかも、この時期は特番だし。。。
“ヤマト”祭りだし。。。。

……なんか、コッチ(@スマさん)の方が訳分からん状態に陥ってる


っあ、思い出した!
DVDレコーダーのその後@◆ど~でもよい、記録( ..)φメモメモ◆ 
書こうと思って、書いてなかった!


ハイ♪


大事な②私の(笑)DVDレコーダーちゃんv
忙しくなる前に…
修理屋さんに、見て頂きました。

案の定、ドライバー(??)内で不具合を起こしてらっしゃったご様子。

即、直して頂きましたぁ~~♪


ふぅ~~、危ない②


なにせ、これからが大切な時期。
先ずは…
黒バラとか…黒バラとか……黒バラだっ!←なにが、あるんだ?!(…何かがあるんです爆笑)


っあ


ゴローちゃん、おめでとぉ~@第23回 日刊スポーツ映画大賞助演男優賞・受賞

これは、かぁ~なり嬉しい(感涙)



って、結局、スマブログで終わるのか?!



いやいや(笑)
出来る限り、リアルタイム更新を目指したい、ってことで

なにせ、今月はっ!

コスプレ強化月間だし(爆笑)


はいっ


実は、花嫁コスプレは、単なる第一弾に過ぎなかったのであります


っていうネタは、近日公開…出来る、ハズ(笑)
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと仕事忙しくても正月やすみが待ってるとおもうとがんばれるよね。わたしはイブから3日までがっつりやすみます(*⌒-⌒*)宣言しました。
ヤマトいった~??かっこよすぎです(*⌒-⌒*)原作知らないから作品としてどうなのかはわたしにゃわからないけどとりあえずかっこよし☆

Re: >ひよひよさん

コメント、ありがとうございますv
…早々にコメント頂いていたのに、レス遅くなってゴメンなさい(泣)

イブから3日まで宣言っ!カッコよすぎっす!!
がっつり休みを満喫vしないとね~♪

ヤマト…観に行ったんだぁ。。。いいなぁ~。
私……まだなの(号泣)
今、観たい作品多いんですよぉ~。
ヤマトは当然だし、あと『SP』も観たいっ!
(岡田君ファンではないけど、この世界観が好きなんですぅ~。私、病気持ちでなければSP目指してたカモvと思う程に爆笑←おバカです)
あと②『最後の忠臣蔵』も観たいっ!!

…なんか、観に行く時間持てないまま終わってそうな気がしてます(泣)
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
