スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


断じて、グルメブログではないッス!が、しかし・・・汗

ジタバタが、まぁ~だ落ち着きません(泣)

…。

合間②で、“私のカルテ”シリーズ(←これこそが、まことちゃん@マイ ブログの大黒柱っ←との自分的思い込みデス笑)を作成中だったりしてるんですが。
それだと…
週1更新、間に合わない。。。
……。
来週中に、1つはUPしておきたいなぁ。


そんな訳で。


すみませんっ
またしても(大汗)パパっと食ブログで、週1更新クリアですっ★



…ジタバタしとりますが。



息抜きに、ガッツリっ!!行ってきましたぁ~vv

って。。。

まだ②仕事が落ち着いた訳ではないんですが(泣)
同僚と、所謂…食べまくりの、ガールズ(?)トークって奴だな(爆笑)




南欧風のパスタ&ピザハウス『ルイジアナママ』



ガッツリ、満腹っ♪




前菜バイキング&ドリンクバー&ドルチェバイキング付
のv
ルイママのディナーセットの1つ、『ボーノディナー』を注文。

アンティパストバー(前菜バイキング)&ドリンクバー
季節の野菜を使った、イタリアンサラダバー
+
肉&魚料理etcが揃ったディナータイムだけの、アンティパストバー(前菜バイキング)

20種類以上ある、ドリンクバー。


そして、
“お好きなパスタorピザ”を選ぶんだけど…。
メニューの種類が豊富過ぎて、毎回注文に迷う私。。。

その中、選ばれたのがっ!

海の幸のアーリオオーリオ
『海の幸のアーリオオーリオ』

人気NO.1の、カルボナーラ炭火焼風
『カルボナーラ炭火焼風』←人気NO.1と書いてあったから注文したのか?!(笑)

そして。

外せませんっ!食後の…

パティシエ特製ドルチェバイキング
パティシエ特製、ドルチェバイキング。


…お腹が痛い。。。←食い過ぎデスっ!!




ちなみにっ☆




わたくし。


立ち座りが何度もあると、体力消耗が早まり、全身倦怠感MAXになります。

そして、

MAXになると…


嘔吐するというオチが、もれなくセットでついてきます(爆笑)
(云うほど、嘔吐しませんが。っていうか、滅多に吐かない笑)



なものだから…



席に座ったら。

余程のことがない限り、


お尻が、かぁ~なり重くなる私(苦笑)


なか②席を立ちません@椅子に座ったら、全く動かないおばちゃん




そんな私が、バイキングに行くとっ♪




料理を取りに行く、1回目(=一番最初)で、全てを終えちゃいますv

テーブル上には、取り分けた料理の皿が、たぁ~くさん並ぶ(笑)


そんなんだから。


前半は、順調に食べてるんですvv
が、
問題は、後半。


…料理の取り過ぎに、猛反省しとります。。。

必死になって、食べてるso-jiがそこにいるっ!



ハイ。

パターン化しとります。。。
(…反省を、学習しないまま…まぁ~た取り過ぎるという汗)




腹八分目っ!!!
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる~(笑)だってバイキングだってわかってると腹ペコでいくことおおいじゃん。そりゃ誰だってついつい取りすぎるよ~(*⌒-⌒*)しかもおいしそうなもの目の前にして!!!
おいしそうだな~(≧◇≦)

Re: >ひよひよ様

はじめまして、ひよひよ様♪
…って、あら?!“はじめまして”であってます??←別のH.Nの方と勘違いしていたら、本当に(汗)ごめんなさい(大泣)

バイキング、ホント、やっちゃいますよね~★
『こんぐらい、全然っ!余裕vv』って、必ず、思っちゃう…摩訶不思議現象だ(爆笑)

パスタっ!!すっごいお勧めデス(*^^)v
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
864位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
