スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


おめでとぉ~~っ♪

ありがとぉ~
ありがとぉ~~~~



先週の、ある日。
突然のメール


友『今日、おる?行ってよい?』
私『ただいま、09年4月にタイムスリップ中(…以下、自粛)部屋にいてるよん。』
友『ずっといる?また連絡する。』
私『了解。素っぴんやけど(笑)』


そこから、急遽、部屋のお掃除
…つっても、クイックルワイパーでフローリングをふきふきするだけ。
部屋干し中のものは、そのままに
  

友人、到着
旦那様も一緒
お二人とも、部屋にお招き


素っぴんですが、気にしません(笑)
部屋干し中ですが、気しません(爆笑)

……女性として、いかがなものだろうか?否、やっぱり気にしません←どないやねん


友『早いけど…』

と。

お寿司セットで、プレゼント…頂いちゃいましたぁ~



っはい

わたくし、めでたく三十路を迎えることができましたぁ~~




…もう、30歳……自分の成長の無さに、ビックリです




そんな30歳へのプレゼントっ

“まことちゃん”オリジナルグッズ
小6のとき、全てをもっていかれた(爆笑)
“まことちゃん”オリジナルグッズ

さて、コレは何でしょう~。

隊服(前)
隊服(前)ですねぇ~v

ちなみに、(後)は…

隊服(後)
勿体ないっ!
すぐに畳んで、袋の中に。

……この、微妙な乙女心(爆笑)

でも。。。
ず~っと、畳んだままにしておくのも…きっと良くないよなぁ。。。←なにに対してだ?!(笑)
…マネキン……買おうかなぁ~←なにする気だ?!(爆笑)

はちまき
はちまき~vv

匂ひ袋
匂ひ袋~~vvv

シール&家紋ソーラーチャージライト
ウワハハハ
シール&家紋ソーラーチャージライトっ!!

メモ用紙
一番、ウケる…
友人からの三十路祝いメッセージは、この用紙に

そしてぇ~~っ!!!

新選組屯所・旧前川邸
購入店は『新選組屯所・旧前川邸』

旧前川邸って??
…を、語ると別ブログ立ち上げになってくるので(爆笑)写真UPのみで


私の、大・大・大っ!ストライクゾーンの品々


ヤバい。
…ヤバすぎる。。。



全部、使えなぁ~~いっ!!←即、保管(包装紙含)



…これが、乙女心



自分では、“まことちゃん”オリジナルグッズを購入しない……



…この、微妙な乙女心



その部分を、ふいに突いてきた…

そこの、友人&旦那様っ

……さすがッスね!!@カニ蔵



三十路にして、“まことちゃん”グッズ。

三十路にして、手にする、これらのグッズ。



マジで、嬉しんですけどぉ~~~

私にとって

さいっこ~~の、三十路スタート


ありがとぉ~~~
(ちなみに、友人&旦那様…新撰組ファンではない、普通の人です爆笑)




そしてっ!


三十路と云えば…


10.6.7日記っ!!




なんとか、ダイエットに成功v
そして
『…待ってろよ、ドレスたちっ←なんの、プロジェクトだ



『三十路プラン始動しといて良かったぁ♪』@10.8.4日記



っハイ



30歳を迎えた日に、やってきました“三十路記念”


…N先生との今年最後の会話@10.8.8【N先生編】日記

『そしたら、僕●●●で出席するよ~。』

この●●●とは、なにか?!



近日公開予定


乞う御期待っ



…って、マジで楽しみにされると幻滅されること確実なんで
なぁ~んも期待しないで、お待ちください

ってか、待ってないし(爆笑)
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

期待してるよ(笑)

三十路おめでとう!
私も2ヶ月前から三十路☆
今日は主治医先生からメールもらって興奮して寝れなそう。
N先生って会ったことないんだよね。。
今度検査入院したら探してみようかな。

ありがとうございますっvv

10.9.28 15:23拍手コメントの方、『おめでとう』拍手コメントありがとうございます(感涙)

ご無沙汰しておりましたのに、コメント頂けて(泣)
いつも癒されるお家に、早速、飛んでいきます(*^^)v

今後もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたv

Re: 否、マジで期待しないで下さい(切実)

奈緒ちゃん、おめでとうコメントありがと~♪
と云うかっ!
奈緒ちゃん、お誕生日過ぎてたのねっ(大汗)

遅くなっちゃったけど、祝!三十路っ!!
おめでとぉ~~~(^◇^)

ってか、検査入院?
この前云ってた入院のことかな??
N先生ですか?!(笑)
…おじいちゃんです(爆笑)←失礼過ぎるっ!!

おめでとう~

祝 三十路☆
素敵なプレゼント がいっぱい
良いスタートを 切られましたね

微妙な かわゆい乙女心♪
かわゆす~

No title

おめでとーー!!
30歳突入ってなんだか特別だね。わたしも数ヶ月前に突入したけどうれしい誕生日なのやら・・三十路三十路とまわりにあーだこーだいわれ複雑な(笑)
そもそも三十路という呼び方があるからなんだか大きな区切りになってしまうのだよ(≧◇≦)
それにしてもすごい盛りだくさんなグッズだね~。
まことグッズ部屋でもつくれば~v-25

Re: 三十路にして、微妙な、乙女心(笑)

Marimoさん、お祝いコメントありがとうございますぅ~(感涙)

“素敵なプレゼント”と云うコメントに、友人&旦那様も喜んでくれてると思いますvv
ホント、良いスタートが切れました。
(私の人生、“誠”で始まり“誠”で終わるのか?!って云う程に笑)

乙女心(大照)

Re: お互い、大台に乗っちゃったね~(遠い目)

みーちゃんさん、お祝いコメントありがとぉ~vv

そうなのよっ!!←いきなり何だ?!(笑)
ホント『三十路』って云う単語があるから、特別になっちゃって…そんで、非常に微妙~な心境になるんだよね~。。。

って(汗)
みーちゃんさんも、誕生日過ぎてたのねっ(大汗)
おそらく、かなり遅れてると思うけど…
“祝 三十路っ!!”大台、おめでとぉ~(笑)

『まことグッズ部屋』将来、多分…以下、自粛(爆笑)
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
569位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
