スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


ファイナルーっ!!

2010.9.19.日

大きな怪我もなく、みんなでファイナルを迎えられて。
そして
シャンパンファイトがあり、無事に、ファイナルが終了したようで何よりです。



お疲れ様でしたっ!

そして

ありがとう、SMAPっ!!



2010ツアー・ファイナル。ラストの、5人並びの挨拶。
…ネタばれで、またしても涙。。。
(ホント、いつも②お世話になっていますっ)

キムラさんの言葉に、コチラも、感慨深く…泣。。。
そして、ゴローちゃん、ツヨシ、シンゴ。。。
最後に、ナカイさん。。。

ホントに、ね。

ナカイさんが云う通り、
“嫌なこと、悔しいこと、怒ったりすることも、いろんなことが”
……ありますね、ホントに。でも、この
“楽しいだけの時間”
……に
“いろんな心のゴミを”
……捨てられる。


“中居語録”に、今年もやられるso-ji。で、私もココで一人ファイナルです(笑)←意味不明(苦笑)


ナカイさんの挨拶後の、トリプル・アンコールは
『この瞬間、きっと夢じゃない』『俺たちに明日はある』とな。



ホント。



SMAPを続けてくれて、守り抜いてくれて、SMAPで居てくれて、ありがとう。


…もう。。。
社会情勢が、非常に不安定なときで……。
何故に、20周年に向けて穏やかな気持ちでスタート出来ないのか、と。
でも。
それもSMAPらしい、と思えてしまえるところが、SMAPなんだろうなぁ~と。。。


とにもかくにもっ!
次回は、本気でっ!!
東京を狙うっ!←コレが〆言葉かよ(汗)


まぁ~。
このライブが。
私が自力歩行に拘り続けてる理由の1つかもしれないし(笑←自分でも、もう分からん)



次回まで、私も、頑張りますよ。



と云うか。

今月の“まことちゃん”。。。

見事なまでの、SMAPブログ(爆笑)

…なんか(苦笑)
将来の私が、見えたような…見えないような……アハハ
(でもなぁ~。田舎戻るとラジオ…聞き難くなるんだよね~←何をやる気だ?!笑)


そろそろ、ブログ名に沿ったものを更新していくとしよ~。
(でないと、年越してまう笑)





SMAPも、友人も。

ありがとう。
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわっちゃったね~。トリプルアンコールだったんだね。うやらましーー。あたし行った17日はダブルすらなくて。アンコールの最後でもうほとんど電気ついてたからないんだろうな~っておもったらやっぱりなかった(≧◇≦)
森君来てるときにいきたかったな~。もちろんオーラスもだけど(*⌒-⌒*)
はじまりのうた♪あたしこの曲で娘の病気わかったあと立ち直れたのだ!!SMAP感謝(*⌒-⌒*)
また来年あるといいな~。来年やるみたいなことは一言もいってなかったけど(笑)

Re: また、次回に♪

みーちゃんさん、コメントありがとう~~vv

…おわっちゃいましたねぇ~。。。
ライブ終わりで、今年がもう終わった気分ですよ(笑←メンバーも『良いお年を~』って云って、はけていきましたから@9.2大阪)

私も、16日の森くんの時に行きたかった。。。
そして、どよめきの会場の一体感を一緒に味わいたかったです(泣←でも、あんなデカイ会場で、どこに居てるかは探し出せないですけどね笑)

はじまりのうた♪
そうだったんですねっ!!うわっ!うわっ!!うわぁ~~←語彙が少ないっ!
…私…自覚なかったんですけど……この歌が始まった瞬間、会場で泣いたんです。
08年…この曲で私も支えられてたんだな~と、その瞬間に気付きまして。。。

私も、みーちゃんさんと同じく、SMAPに感謝です(●^o^●)

来年っ!もう決まってると、勝手に思って貯蓄はじめます(爆笑)
東京、行きますからっ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: “LIKE”ではなく“LOVE(愛)”

10.9.25(18:29) コメントの方、お久しぶりです(^◇^)
コメント、ありがとうございますぅ~(感涙)

タイトルに引用させて頂きましたっ!
素晴らしいお言葉、ありがとうございますっ!!

私の本性丸出し月間となってしまい(苦笑)、逆に引かれるカモ…と危惧していたんですが(汗)それは、無用だったみたいで安心しましたvv
もう。。。
…それ(=タイトル)を感じて下さって……わたくし、感動モノです(泣)

“時間、なっが~”ですよね(爆笑)
私、con'初デビューがスマさんだったんです。
なものだから、スマ以外のライブに行ったとき“短っ!!”って、逆に思ってしまって(苦笑)
…スマさんに慣らされた長時間ライブ……ある意味、凄いですよね(笑)

ホント♪
立ち上がって、体の限界ギリギリまで、めいいっぱいはしゃぎたいっ!!ってのが本音です、私もv
うんで、ライブ終了後。
…帰れず大阪でフラフラ…否、フラフラ出来る力も残ってないでしょうから、きっとその辺で転がってますね(爆笑)

と云うかっ!!
『FIVE RESPECT』ご存知だったんですか~~っ?!!
ものすっごい、嬉しんですけど~(泣)
…この曲、やはり、かなりの盛り上がりでしたっ♪
メンバー紹介部分、N.マッピーさん、2010年ver.に書いて下さってましたよvv
(まぁ~自分のトコロは、年齢だけを変えてただけですが笑)

一人では確実に行けなくなってしまいましたが。
友人のおかげで、怪我なく無事に帰って参りましたv

来年、きっとライブ…ありますからっ!……多分。。。
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
