スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


私も、その内の1人デス(爆笑)

SMAP con'観客動員数1000万人突破っ!!



本日の各局芸能ニュース。
昨日のライブ映像が少し流れ、動員1000万人突破の話題。



SMAPさん。
昨日から、東京5DAYSがスタートしたんです。
…東京D……行きたかったんですよ。。。
でも。。。
日程が、おもいっきり学会と被っており、エントリー出来ず。
(否、学会自体は後輩君に参加してもらってるから関係ないんだけど…いろいろと汗)

そんな訳で。

動員1000万人突破日になる、東京初日ライブ。
録画予約してたものを、今、見ましたぁ~vv



『…コイツ。この日に標準合わせて、ビデオデッキ購入したなっ!』@10.9.9日記

…と、今、突っ込み入れた貴方っ!!

『山田く~んっ!座布団10枚もってきて~』@笑点風に。

もれなく座布団10枚、差し上げます。
……さすがッスね!@カニ蔵風に。(←しつこいっ!笑)


ちなみに私は、子供の頃から薄紫の色紋付着用の方が好きである。
(↑なんの話だよ苦笑@笑点)


いやぁ~(汗)
ビデオデッキ壊れたのを契機に、エンタメ撮るの止めようと思ったんですよ。
でも、なぁ~~。

【仕事終わり直前、突然思いつく。】@10.9.12日記
…これ、日本語間違ってるな。。。
【思いつく】ではなく【我慢出来なかった】が、正しい(爆笑)

今日が、エンタメ日だと分かっていたので、ね~。
いつもより、早めに起床&出勤。
……途中のコンビニで、新聞の大人買いって奴ですね。。。


いつまで続ける気だ、この生活スタイルっ!
ってか。
いつ戻ったんだ、この生活スタイルにっ!!(爆笑)

ファン辞めた時に、雑誌等の処分にすっごい困ったんで。
だから。
ファン復活の時、もう何も撮らない&買わないぞ~って、確か自分に誓ったはずなんだが。。。



昨日のMCも。。。
いろいろと感慨深かったようで。
(ネタばれ読んで、感涙中←いつもお世話になっております。)


ホント。
いろいろ………ありすぎましたね。。。

って、大変なときにファンになってなかった&辞めてただろっ!!って話になるんですが(汗)
…。
なものだから…
初の、4スマを見たときの衝撃の凄さは、今だに忘れられない。。。

15周年の、バースデーライブ…国立競技場に居たんです。4スマは一瞬だけでしたが。
(なものだから、その時のシンゴのMCも色濃く記憶されておりまして。
@節目ジンクスの、20th.突き指ネタ
とにかく、20周年っ!無事にっ!!迎えて欲しいと云う気持ちが強い。。。)



しかし。


改めて、この数字。



おめでとうございますっ!!



…今だに、チケット落選するのだから。
その凄さは、身にしみて分かっておりますが。。。



本当に、おめでとう~~っ(泣)



そんな、突破記念の、昨日のライブ。
【初心忘るべからず】と、“Can't Stop!! -LOVING-”を歌ってくれたとな。

さらにっ!
Wアンコールでは…

“チョモランマ”
(↑正式タイトル分からん笑。2年前のライブでの、伝説の♪僕のテンション チョモランマ~♪の、うた…を、ここでもってくるのか?!!…やっぱり、凄すぎですっ!)
と、
“はじまりのうた”
(↑2年前のライブ…この曲で泣きました。。。)



……ホンマ、やってくれはりますね~SMAPの皆さんは。



ここから、また、始まるっちゅ~ことですな。
分かりましたよ。
しっかりと、ついていきますよっ!!


と云うわけで。
おめでた記念日っちゅ~ことで、リアルタイムブログ更新でしたぁ~(笑)


本当に、無事に。
残りのツアー、終えて下さい。
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
611位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
