スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


いざっ!!


出陣じゃ~~!!!


…の、前に。


先ずは、腹ごしらえぜよ!!

弥太郎風に。
……しかし、喋りすぎだよ(←と、近藤さんにも突っ込まれてるし笑@新撰組)@龍馬伝第35回『薩長同盟ぜよ』より。



…SMAPネタか、新撰組ネタか、一本に絞れよ(笑)


本日の、友人との待ち合わせ。

気合い入れすぎて、早めに改札前に到着する私。
…コンビニで、カニ蔵表紙のTV雑誌立ち読み。
友人に『着いたよ~』連絡。

すると…

『私も気合い入りすぎて。早く着きすぎて近くの喫茶店でモーニング食べてる。食べおわりそうやし行くわ~。』



……どんだけ?!(爆笑)



最近のコメントで、話題にしてた“前向きな~"の、私の活力源の総本山かもしれない(笑)正月の到来だぁ~~!!!


ぁあ~ヤバい……テンションが(壊)


今から、数時間後。
弾けすぎて(笑)壊れてるかもしれません(汗)
もしかしたら。。。
コメントの返事が遅れる可能性が大です。
すみませんっm(__)m
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・(笑)
おいしそうな飲み物ですね~(^-^*)
早くいきたいな~SMAP☆わたし17日なんだ~。あと2週間☆あっという間におわってしまうんだろうな~

Re: きましたぁ~~っ!

みーちゃんさん、コメントがすっかり遅くなってしまって(汗)ごめんなさいっ

con’今年も、すっごい良かったですよvv4時間、あっという間でしたっ!!
私は、もう終わっちゃいましたが(泣)…期待、していいですよっ!楽しんできて下さい♪

…ポスト、また見に行って下さい(笑)
FCから、デビュー20th.アニバーサリープレゼントがきてますよ~v
アニバーサリー記念品って、初ですね♪
デビューから、もう“成人式”を迎えるんですものね…よく考えたら(笑)お祝いだぁ~vv

No title

4時間も~。終電気になるわ・・(笑)
ポスト・・了解です(^-^*)もちろんまだ行ってないんだけど。ついついそろそろポストの容量限界かしら~?ってとこまで放置してしまうのです。来年も20周年だからでかいツアーあるのかな~(*⌒-⌒*)

Re: ポストの容量限界…に埋もれるスマ記念品(笑)

みーちゃんさん、コメントありがとうございます~vv

…終電、毎度のことながら……今年もヤバかったです(汗←このネタは近いうちUPします笑)
今日から、20周年目の突入ですね♪
……スマさん、節目ジンクスがあるから。。。
でもっ!
無事1年後に20周年迎えられるよう、しかも来年の今日、一緒にe-420ライブ会場で祝えたら最高ですねっe-266
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
600位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
