スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


届いたぜ~~♪

2010 SMAP con'

チケットが手元にぃ~~


さて②
気になる、お座の位置はぁ~~





…こ……こ………これは~~~~っ!










祝っ









……マメップっ!!



ゴマップかも…………



いやいや。



マメップだろうがゴマップだろうが、ナマップだもんっ充分幸せよっ
(…っちゅ~わけで、友人よ。オペラグラス……あるか?)




チケット届いたぁ♪ついでに、本日の、冷や汗日記。。。


委員会での出来事。

議事内容見る。


……研修会?……っ!!!忘れてたぁ~~~~(泣)



日程はっ?!



っ!!!!
無理ですぅ~~~休み入れてますぅ~~~~~~(号泣@ナマップ)



『延期します。』



……(助)
先生、ありがとぉ~~~~っ!!!(感涙)

研修会<con'(爆笑)




と、このネタついでに、自分的メモ残し。


委員会終了後、なかなか会えなかった&一番伝えないといけない事業本元上司に報告
@10.8.9日記内容
コレで、すっきり
あとは、きっちりと、突っ走るだけだ~~
先ずは@10.5.28『27年目』日記の問題、忘れないことっ!!
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い(*^_^*)
来た来た来た キタ~~~!
研修会よりスマップよね(^o^)(^o^)(^o^)
オペラグラス持ってるぞ~い♪
もうすぐだね♪♪♪
これを励みにまた頑張るべ!
ありがとう♪

Re: 只今、ナマップは福岡(笑)

だっくす、コメントありがとぉ~~vv
とうとう祭りの到来だゼっ!!

そうなのよっ!研修会より、ナマップなのよ(爆笑)
ぁあ~~…ヤバイ、、、テンション↑が(笑)

オペラグラス持ってたのね♪良かった②
…てか、何故?!(笑)

個人的に連絡するね~e-266

No title

楽しみですね~。
わたしはまだチケット届いてないけどドームもう来てるみたいですね。
でかいマンションだからポストへいくのがめんどくさくて(笑)あしたいこっと(^-^*)ドキドキ。
マメップでもその場にいれれば充分☆

Re: 2年、待たされましたね~(笑)

みーちゃんさん、コメントありがとうございますっ♪

も~っ!!ホント、楽しみですねvv
…ドーム入りしてるんですねぇ~(涙←泣いてるし笑)

ってか、ポスト…見に行って下さいよ~(爆笑)
ってか②でかいマンションっ!憧れるぅ~~(感涙←マンションなく、あるのは田園光景~笑)

その空間にいてるだけで充分ですよねっvv
2年ぶりに、おもいっきり“発散”しましょう♪
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
432位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
