

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


2012 SMAP CONCERT TOUR@2012.9.12(水)

行ってきました、ナゴヤドームヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
人生初の、ナゴヤドーム(。+・`ω・´)キリッ!


【GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-】

SMAP、2年ぶりの全国ツアーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


って☆
Twitterのいつものくせで、顔文字が(汗)
まことちゃん用に、切り替え(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ


…振り返れば、2011年。


“北京は無理”と、ペキコンチケ申し込むこと自体しておらず。。。
微かな希望の…
【SMAP ファンミーティング2011】(神戸&西武園)
あ~んどっ!
【祝20周年! SMAP FaN×FuN PARTY 2011】(東京D)


…見事に、落選。
全滅llllllρ(   )lllll
……チケ不運がまとわりついてる。

そもそも当選する訳がない( ▽|||)サーな規模だから、当選する方が奇跡。


よって☆
【We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR】(京セラD)
………ヽ(;▽;)ノ
2年ぶりの、生っぷ(感涙)


…2年前の、このライブ。


それまで一般席だった私が
車椅子席に切り替えた…
私にとっては、車椅子席デビュー記念ライブ。


本来は。


2008年のモダスマライブから車椅子席デビュー予定だった。
…のだが。
チケ不運がまとまりついてる私|||||||(_ _。)ブルー|||||||||


車椅子席希望でのチケ申し込みは、08年でデビュー。
がっ!
京セラD、ものの見事に落選!
全滅。


……だが、しかし。


この08年は、まことちゃん立ち上げ前(=私のカルテシリーズ参照)ご想像通りの私がいる。。。


心理的に“落ちて”しまってる時代(=別名:病名振り回され時代“苦笑)であったため



『別に、スマライブ行かんでもええわ』

という

ものの見事な“ライブどうでもいい”ってな心境。



落選したことに、落ち込む気持ちは皆無。
むしろ
『落選して良かった』と、周りに言ってたほど。

…結局。

このモダスマライブは、縁があって、一般席でも車椅子席でもない席で参戦。

同級生が勤めてる企業で席が用意される、所謂【企業席(=天井席)】チケットの声がかかり『一般席と違って、人ごみに紛れない。EV近いし、トイレも近い。座席も特別シートやし、移動するのには便利やで』の一声で、参戦出来たという…当時、どんだけ落ちてたんや自分orz



『スマライブどうでもいい』

と、投げやりだった私が

『スマライブ行く!何処の会場でも行くぅ!!チケットぉおお!!!』

と切り替わるきっかけは、木村ファンの同級生が亡くなったことが大きんだけど…


……。


“何処にでも行くぅ!”と(汗)ここまで、よくぞ持ち直した自分に天晴れ
(↑私の周りが迷惑www)



“何処にでも行くぅ!”ってなってなかったら、今年のライブ…参戦出来てない。

今年も京セラD落選した、チケ不運継続中な私。

全滅が怖すぎだったため、申し込む直前に一部を京セラD⇒ナゴヤDに切り替えた。
…それが唯一当選したという奇跡(感涙)



明日から、いよいよ東京D。
当初26日~29日の4日間だけだったのが、後日30日追加され、5日連続公演に。

しっかし…。
大阪チケ激戦だっただけに、東京チケは…想像通りの超激戦orz
……東京怖い(泣)

FC落選報告が多数の中。
東京5daysに参戦しない私は、いつもお世話になってる方にこれまでの御礼の意味を込めて、名義貸しで、セブンの一般枠に応募。


このナゴヤD参戦日は、そのセブン一般枠の抽選結果が出る日。


ナゴヤDのCoCo壱番屋で時間潰してたら、思いもよらない、まさかの抽選結果が!@9/12呟き


なんとっ!!!


一般枠落選報告が並ぶTLで、
まさかの
東京D最終日の30日が当選ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


…あり得ない当選結果に
友と何度も、当選メールを確認した、ナゴヤD CoCo壱番屋。
カレーどころではない(笑)

しかも、当選した席がアリーナ席。

アリーナ席なんて、ファン出戻ってきた03年からない(←と言うかそもそも落選)

こ…これは!
やっと、やぁ~っと!!
チケ不運脱出キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!…のカナ(笑)



【次回は、本気でっ!!
東京を狙うっ!←コレが〆言葉かよ(汗)】



と宣言してた私@2010.9.20日記

この宣言は☆
東京Dが狙いではなく
オーラス狙いっ!

今年のライブ。
オーラスは、12月24日

札幌D!!!


…。


自力歩行出来るとはいえ…
少し塗れた床でさえも、まるでスケートリンクの上を歩いてるような感覚になってしまったのが去年。
……。
雪道が、全く歩けなくなったのは近年。。。

そんな私が
自分にとって一番危険な、真冬の北海道に、乗り込む。

チケット当落発表はまだ。
落選したら、チケットないのでもちろん行かない。
が☆
飛行機もホテルも既に予約済(`・ω・´)シャキーン!



【次回まで、私も、頑張りますよ。】@2010.9.20日記



…“次回まで”どころか、真冬の北海道にまで飛んでしまったよ。



08年の“落ちてた”私。
なんだか、可愛いく思えるよ。

【よくぞ持ち直した自分に天晴れ】ではあるが、飛びすぎだ。
私の周りが迷惑(笑←冒頭に戻ったwww)



オーラス狙いの私は、今年も参戦しない東京5days
5日連続…
おっさんアイドー、死なないでヽ(;▽;)ノ←



無事に、大きな怪我もなく、5日間終えれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...



さてさて。



以下は、今年で2度目の“車椅子席”な私。
2年前の反省(@2010.9.9日記)を活かした、車椅子席2度目まだまだ初心者!な珍道中記録を綴ります。


2年前と同じ事を書きますが…


なにせ。
次回のライブに、今回の経験を繋げていかないといけないのでっ!(笑)

正解か、間違いか…さっぱり分かりませんが(汗)
モロ、私のためだけの、覚書です(苦笑)



…と。

過去のまことちゃんを確認してたら……



【…とにかく、例年以上に、身体が……重い。。。】@2010.9.12日記
と書きつつも
ライブ翌日、郵便局寄って、会議に出席してる。
うんで
その翌日、突然思いついて、ビデオデッキ探し回ったのか。。。



……当時の私、元気だな、おい(笑)



今年の私。



ライブ翌日、吐いて吐いて、とうとう寝込んだぞ(笑)@9/13呟き

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


続きを読む


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

Happy 20th Anniversary SMAP

20年前の昨日

9月8日、SMAPの記念すべきデビューイベントが西武園ゆうえんちで開催。

しかし、台風上陸。

台風の中での、デビューイベント。



当時のことを『SMAP 20年前の〝伝説のデビューイベント〟は舞台裏も伝説』というタイトルで、ニッカンさんが記事を書いてる。
http://www5.nikkansports.com/entertainment/column/umeda/archives/18101.html



20年前の昨日は、土砂降りだった。

そして

20年後の、今日。

伝説の地・西武園ゆうえんちは、快晴。



20年前と、今では、人気度もSMAPを取り巻く環境も、全く違う。

なによりも

今日のイベント、当選者より落選者の方が数倍以上いるという現状が、全ての結果。

今だに、第一線で活躍し続けてる。



…今、1万人との握手会中らしく、もぉ~~いろ~んな情報がTLで飛び交ってて、
それだけで
感動のあまり、泣けてきて。。。
……平常心で、ブログ書けなくなってきてる(汗)っていうか、支離滅裂になってきてる(涙)



でも、これだけは書いておかないとっ!



SMAPさん

20周年

本当に、おめでとうございます。

そして

沢山、たっくさん!のことを、ありがとうございました。

今日

SMAPは、晴れて成人。

20歳で、大人の仲間入り。

今日のSMAPが奇跡と捉えるならば、20年後のSMAPは、もう大丈夫だね。

だって

今日が、奇跡なんだもん。

しかも

SMAPみんな、同じ方向を見てる。

それは

ファンも。

みんなが、同じ方向を目指してる。

これほど、最強なことはないよ。



2011年9月9日(金)は、成人SMAPの、新たな伝説への幕開け。



伝説の地・西武ゆうえんちで直接見届けることは出来なかったけど。

ファンも一緒に、その一歩を…

【20年後のSMAP】

を目指して、走り始めた。


SMAPを称される言葉に

『SMAPの前に道はない。SMAPの後に道が出来る。』

そんな環境に常に身を置いてるSMAPだから

…そりゃ~、ファンも鍛えられるわって話で(だから、スマヲタ強いんだよなぁ~笑)



20年後の、現役アイドル目指して、また道なき道を突っ走り始めたSMAP。

全力でっ!

追っかけ続けるから、覚悟しろよっ!!



中居さん・木村さん・吾郎ちゃん・ツヨシ・シンゴ。
そして
森くん。



    



『STAY』(作詞:佐原けいこ/作曲:日々野元気/編曲:宗像仁志)より、一部抜粋。

この先どうしようもなくすれ違ったり

言い争いがあったりもしても

どうか道の途中で

手を離そうとしないでよ

ちゃんと繋いでてよ


Let you know 大事なのは続けること

楽しいだけでいれない時も


僕らずっと共に歩こう

永遠なんて言わないからさ

5、60年 それだけでいい


僕がずっと隣にいよう

キミが何かを憎まぬように

無意味に傷つかないように


ただ笑い合って

これ以上の願いはないよ

キミの笑顔の理由が僕なら

誇らしく思うから


僕らずっと共に生きよう

永遠なんて言わないからさ

鼓動止む そのときまで


あなたと共に歩こう

いろんなことを乗り越え

たったの50年 一緒に...



●追加●

ファンミ開催中に、TL上で泣ける動画が流れてきたから、コチラでも貼って…いいのカナ?
もぉ~、編集が素晴らし過ぎて、マジ泣きしました(涙)
ので、記念に残しておこうっと♪
(直リンクは避けました)

http://www.youtube.com/watch?v=H2VUZy4URGI&feature=youtu.be

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

ありがとぉ~♪@SMAPシングル曲風にv

突然のSMAPニュースに、右往左往
とりあえず
焦り記念(爆笑)として
更新停止中ですが、臨時に、リアルタイム更新

更新ついでに。

先ずは

中居さんの、報道されていない部分の、これまでの定期的な支援活動。
その支援活動の1つ。
…Twitterで目撃情報が流れるたびに。。。
炊き出しが無事に終わることを祈りつつ…
……【カミスン!】は、この地域では放送がないので
【笑っていいとも!】で“生中居”を確認し、毎回安心する私もどうかと思っているのだけど。。。
…。
本人がこういった面を見せないお方なので、ココで書くのもどうかとも思ったんだけど。。。
それでも。
支援の情報を耳にするたびに。
私自身も“頑張るっ!”と思わさせてもらっていたので。
…書いてしまった(中居さん…ごめんなさい

そして

SMAPっ
報道されてない部分での支援活動ももちろんのこと。
震災後、CMから番組etc.で5人一緒の活動が増えて
(バナナ~…何故に“中居バナナ”はテレビ大阪だけなんだっ!←これまた映らない
沢山、楽しまさせてもらっています

もぉ~~~何回、このおっさんに!(←愛デス“笑)
この、おっさんグループ(←更に、愛デス“爆笑)に、惚れさせられたことかっ!!
(しかも、森君の名前もとことん出してくれるし【裏スマ】は、これまたこの地域では放送がないんだけど…シンゴ、可愛い過ぎる


20周年記念ライブ…国内に関しては、今年は難しいだろうな~とは思っていたけど。


2011.6.14の【STOP THE SMAP】での、イケTEL SMAP。
…とにかく。
中居さんの、“声”が優しい。
相手の、被災地の方も。
……会話が、“優しい”。
(動画サイトに期間限定でアップしてくださった方、本当に感謝しています


難しい状況下でも、『なんとかしてくれる』と。
絶対的な信頼と安心、を、持たせてくれるのが、中居さんであり、SMAP。


…そう分かってはいても、だな
いきなりの、想像を超えたニュースには、喜びの前に、ただただ焦って驚くばかりよ
……今だに、驚かさせてくれるところも凄いんだけども、さ

西武園ゆうえんちに当たる気が、全くしないけど
(うんじゃ神戸は?…全く当たる気がしないわ

それでも

“西武園ゆうえんち”を選んでくれたことが、ただただ、嬉しい。
…台風接近中の、暴風雨の中で歌って踊る若い6スマ、何度見たことか



あれから、20年。
……。
凄いわ、やっぱり。


…曲数も、凄いんですけどね~
隠れた名曲あり過ぎて、選ぶのが大変だわ



さてさて。
また、潜ることにします。



1ヵ月更新ないと広告が出てきてしまうみたいなので、月1更新はします。

私は、すこぶる元気にしております。

更新ついでに。

SMAPネタ以外で、私の近況をお伝えするとしたら
仕事が絡まない時の、自力歩行のキツさハンパないっ
…の実感を味わい中だったりしておりますが
『あの激スケジュールの中、中居も頑張ってるじゃねぇ~か!SMAPも頑張ってるっ!!』
と、意味不明な気合いが自然に入る私ですので
なんだかんだ、大丈夫なんです



先週のスマスマ、“神7”
やばかったなぁ~(感涙)
中居さんとKinkiの関係、すっごい好き。
…【アイドル・オン・ステージ】で。
KinKiの2人が中居さんを挟んでの『奈良の鹿はお辞儀するvsしない』…すっごい記憶に残ってる


ホンマ、“ジャニーズのロマン”(by.ゴローc)だわ


さぁ~
頑張って、HDDのお掃除しなきゃ←相変わらずの、このネタ〆(爆笑)

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

頭が痛い←泣きすぎて(笑)

本日は、映画三昧ぃ~♪



先ず一本目はっ!



ど~しても、観たくて観たくて仕方のなかった…

『最後の忠臣蔵』

…自分の予想はしていたけれど、それ以上に、


大号泣。。。


……思わず声が漏れるほどに、泣きに泣きまくって…



『頭、痛ぁ~い』

泣きすぎデス(笑)



そのまま、二本目に突入ぅ~!



1月20日に、皇后陛下もご鑑賞された…

『僕と妻の1778の物語』

僕妻は、スマファンとか関係なく、観たい映画だったんだけど。

ご鑑賞報道が耳に入ってきたときには…

SMAPのこれまでと重なって、なんだか…しみじみと感動してしまった。。。



とにもかくにもっ


こちらの映画でも、大号泣で。。。



お陰さまで、目はおもいっきり腫れぼったく、頭痛も最高潮に。

単なる、泣きすぎなダケ(笑)



本日は、泣きまくりの1日となりましたぁ(感涙)

明日(って、もう今日か笑)アパートに戻りまぁすv

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

ファイナルーっ!!

2010.9.19.日

大きな怪我もなく、みんなでファイナルを迎えられて。
そして
シャンパンファイトがあり、無事に、ファイナルが終了したようで何よりです。



お疲れ様でしたっ!

そして

ありがとう、SMAPっ!!



2010ツアー・ファイナル。ラストの、5人並びの挨拶。
…ネタばれで、またしても涙。。。
(ホント、いつも②お世話になっていますっ)

キムラさんの言葉に、コチラも、感慨深く…泣。。。
そして、ゴローちゃん、ツヨシ、シンゴ。。。
最後に、ナカイさん。。。

ホントに、ね。

ナカイさんが云う通り、
“嫌なこと、悔しいこと、怒ったりすることも、いろんなことが”
……ありますね、ホントに。でも、この
“楽しいだけの時間”
……に
“いろんな心のゴミを”
……捨てられる。


“中居語録”に、今年もやられるso-ji。で、私もココで一人ファイナルです(笑)←意味不明(苦笑)


ナカイさんの挨拶後の、トリプル・アンコールは
『この瞬間、きっと夢じゃない』『俺たちに明日はある』とな。



ホント。



SMAPを続けてくれて、守り抜いてくれて、SMAPで居てくれて、ありがとう。


…もう。。。
社会情勢が、非常に不安定なときで……。
何故に、20周年に向けて穏やかな気持ちでスタート出来ないのか、と。
でも。
それもSMAPらしい、と思えてしまえるところが、SMAPなんだろうなぁ~と。。。


とにもかくにもっ!
次回は、本気でっ!!
東京を狙うっ!←コレが〆言葉かよ(汗)


まぁ~。
このライブが。
私が自力歩行に拘り続けてる理由の1つかもしれないし(笑←自分でも、もう分からん)



次回まで、私も、頑張りますよ。



と云うか。

今月の“まことちゃん”。。。

見事なまでの、SMAPブログ(爆笑)

…なんか(苦笑)
将来の私が、見えたような…見えないような……アハハ
(でもなぁ~。田舎戻るとラジオ…聞き難くなるんだよね~←何をやる気だ?!笑)


そろそろ、ブログ名に沿ったものを更新していくとしよ~。
(でないと、年越してまう笑)





SMAPも、友人も。

ありがとう。

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
713位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
