

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


04/10のツイートまとめ

@mimiaijp TL上に“ヲイ、スタッフ”との呟きに続き、あいさんも呟かれてましたものね。。。“これまでもよくありました”的におっしゃって下さってましたが(*-゛-) う゛~ん 図書館、確か、前にも似たようなことありませんでしたっけ?ミになったのだから、本当、頑張って頂きたい
2:24 PM Apr 10th

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。 RT @ataru_tbs: 予告編も、四月二十七日から、劇場で観れます。やってない劇場もありますので、劇場にお確かめの上、ご覧下さい。
1:49 PM Apr 10th

(≧▽≦)☆ RT @ataru_tbs: アタルのポスターチラシは四月二十七日に、東宝系の劇場でお見せできると思います。
1:46 PM Apr 10th

RT @rurubu_info:にしてもアイドル自ら予約いれたり問合せしたりと旅を満喫していてほほえましくなりましたね。旅はひとを素顔にするな~などとちょっと嬉しくなりました。有馬温泉で泊まった兵衛向陽閣はコチラ。 ow.ly/jSojX  聖地?になる?!
1:36 PM Apr 10th

買い出しついでに、本屋さん寄ってくるるんo(▽`)o=з=з
10:34 AM Apr 10th

@maa6121 うんうん♡。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。ニヨニヨ止まらん(笑)もう、、、本当…SDで出してくれたしんごが愛おしい゚+.(*ノェノ)゚+.
10:03 AM Apr 10th

これまでスマさんを待ち受けにしてこなかったけど、今回の旅スマはアカンな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←SD待ち受けにした人
9:56 AM Apr 10th

@pigle0216 ウフフ(ノ∀`)+○゚*。・この箱覚えてて←次の機会のために(`・ω・´)キリッ!
9:48 AM Apr 10th

@pigle0216 っ!そうそう(≧▽≦)☆クラブハリエのだよ、きっと♡滋賀といえば、クラブハリエのバームクーヘン♪←否、分からんが(笑)今回頂いたのは多分春ver.ので、基本は茶色だったと思う。スマステで食べ放題ランキングで紹介されてたあのクラブハリエだよ(ΦωΦ+)
9:26 AM Apr 10th

@pigle0216 ぴぐれちゃ~ん(。゚ω゚)ノぉはよ♡うんうん(´⌒`。)グスン本当に(o;ω;o)ぴぐれちゃん、ありがとう(。-人-。)
8:59 AM Apr 10th

w RT @mimiaijp: スマスマ「はじめの5人旅スペ」20・0% - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M asahi.com/and_M/interest… 見出しも記事も「はじめての」が「はじめの」になってるんだけど、これは第一弾で次も続くという解釈でよろしいかw
8:06 AM Apr 10th

@77611kei おはようございます(*´▽`*)ノシ 本当(*^^*)スマの力凄いですよね(≧▽≦)☆私も行きたい((≧ω≦))
7:39 AM Apr 10th

(。゚ω゚)ノぉはよ
7:37 AM Apr 10th

まだ起きるには早いね。今日は買い出し日だから散歩はなしよん(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ←二度寝
3:58 AM Apr 10th

@niagara373 ありがとう(´;ェ;`)ウゥ本当、宝物だね(o;ω;o)ウゥ・・・そして、私も早く大人になりたい(/_<。)わ~ん←届いた瞬間、旅スマつよちと同じ発言を思わず呟く私がいた。。。
3:55 AM Apr 10th

@niagara373 みなみちゃ~ん、やっとリアタイで会えたぁヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃←いつも遡った時にみなみちゃんのツイでニマニマしてた人(←怪しい笑)ラブレターウフフ(ノ∀`)+○゚*。・改めまして☆この地so-jiをよろしくお願いします<(_ _*)>♡
3:50 AM Apr 10th

否、運転真似した時は、将来手動運転するとは考えてなかったし、そもそも手動運転がどういう物かも分かってなかったから…未来の練習のために真似をしたのではなく(・∀・)完全に、なかいさんの真似をしたかっただけなのだが(ΦωΦ+)グフフ☆何がどこに繋がるか分からんものだ(ノ∀`)σ
3:44 AM Apr 10th

旅スマなかいさんの片手運転に惚れる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←砂の器の運転に落ちて、そっから片手運転真似しだしたワタス(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←アホウwでもそのお陰で、手動運転切り替えた時、躊躇なくすんなり完全片手運転出来ちゃったワタス(・∀・)アヒャ♪
3:38 AM Apr 10th

そして、クラブハリエ(T▽T)スマステで見てから“また行きたいなぁ”って思ってたから、それも重なって大感謝(´⌒`。)グスン
3:16 AM Apr 10th

ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ
3:13 AM Apr 10th

一緒に働いたのは私が入社した年の4月から半年間。密度の濃い時期。別部署いかれてからもよくして頂き、退職されたのは6年以上も前。そんな大先輩からの“お仕事ご苦労様でした”とクラブハリエのバームクーヘンが突然我が家に届く涙 p.twipple.jp/tWWhU
3:12 AM Apr 10th

そー云えば(ΦωΦ+)旅スマで魂抜かれてフワフワフワフワ幸せ感に包まれてて、すっかり現実の感動が遅れてしまってたんだけど…
3:10 AM Apr 10th

旅スマをリピりまくって、一通り全てを見終わるのにほぼ1日かけてたのがいけなかったのか(・∀・)なんか魂抜けて廃人になってて…シンゴドラマ前に寝落ちてたorz
3:05 AM Apr 10th

ね て たllili○l ̄L
3:01 AM Apr 10th
web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。



04/09のツイートまとめ

SMAPが泊まった客室で過ごす! スマスマ登場の温泉旅館「兵衛向陽閣」特別プラン、即満室 b.hatena.ne.jp/articles/20130… @hatenabnewsさんから
8:34 PM Apr 9th

何度でも泣けるわ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
4:27 PM Apr 9th

朝から旅スマリピってたけど、、、リピの繰り返しでなかなか前に進まず(・∀・)やっと今、松茸ドラマに入ったwww
4:26 PM Apr 9th

っぇえ!? RT @harumaren: ええ!? RT @masora18: すごw QT @satopoooooo: ついっぷるトレンドにまだ中居さん滞在中
2:41 PM Apr 9th

祝+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ RT @fujitv: 【瞬間最高視聴率24.3% 『SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル』】SMAP史上初のSMAP5人だけの旅企画『SMAP初めての5人旅スペ…bit.ly/10CpraM
1:16 PM Apr 9th

SD見たぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうっ!ありがとうウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
11:37 AM Apr 9th

「SMAPはじめての5人旅」高視聴率/芸能速報/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/goss… 平均視聴率が20・0%(関東地区=関西は24・8%)瞬間最高視聴率は24・3%で、午後9時44分の旅館での食事シーン。
11:26 AM Apr 9th

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  RT @cinematoday: [芸能]SMAP5人旅が平均20%の高視聴率!瞬間最高は24.3% bit.ly/16JmGXy
10:51 AM Apr 9th

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪ RT @suzukiosamuchan: 結果もついてきてなによりです。良かった。そして、ありがとうございます RT @daisuke_ooshima: @suzukiosamuchan スマスマ20%おめ
10:26 AM Apr 9th

旅スマリピ中だが、、、中々前に進まないっていふ(ФωФΞФωФ)←巻き戻しの繰り返しwww
10:23 AM Apr 9th

凄・゚・(ノД`;)・゚・嬉 RT @suzueh: 今年視聴率20%超えたバラエティー番組にはナイナイか中居さん(SMAP)が必ず出てるという…。困難を乗り越えて来たグループは強いですね…。
9:58 AM Apr 9th

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
9:50 AM Apr 9th

視聴率が流れてきたぁああ
9:49 AM Apr 9th

朝から目が覚めるような視聴率…朝から目が覚めるような視聴率……朝から目が覚めるような視聴率………って、どんくらいなのσl(¨д¨;;)
9:21 AM Apr 9th

(↓)ぇえ???!
9:13 AM Apr 9th

ヽ(;▽;)ノ RT @suzueh: スマスマ、朝から目が覚めるような視聴率。おめでとうございます。
9:13 AM Apr 9th

やっぱり、もう一度スマスマをリピってくるぅスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
9:13 AM Apr 9th

昨日のめざましから見ないといかないが…
9:12 AM Apr 9th

さて(。+・`ω・´)キリッ
9:11 AM Apr 9th

してるヽ(;▽;)ノ RT @namastb: あと25年たてば温泉旅行ってか湯治旅だよね。病気話とか体にいい食べ物とか腰痛に効く運動とかどこの女医さんが綺麗とか話しながら白髪染めるに違いない。その後、SMAPファンが同じ行程を全国行脚するんだわ。楽しみにしてる。
9:10 AM Apr 9th

@moumou818 ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。ただいまですぅ♪もうもう、顔がwww真剣な顔しようと思っても、すぐにニヨニヨニヨニヨ(´∀`*)ウフフ←すんごい怪しい人w 幸せ感に包まれた朝でございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
9:08 AM Apr 9th

お散歩からε=(ノ‥)ノ ただいまっぷ
8:51 AM Apr 9th

@maa6121 まあちゃ~ん(。゚ω゚)ノぉはよ♡本当(*^^*)なんだが、すんごい目覚めの良い朝で(´▽`)♪幸せ感に包まれた朝。+゚(*ノ∀`*)。+゚
6:33 AM Apr 9th

に、ごろーちゃんbotが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
6:29 AM Apr 9th

つよちbotwwwwww
6:28 AM Apr 9th

って、まだHOTになかいくんあったのかおぉ(゚ロ゚屮)屮
5:23 AM Apr 9th

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン RT @smasman405: このお時間になっても『中居くん』がトレンドに入ってる。『中居くん』のくん付けが急にいとおしく感じるこの頃。
5:20 AM Apr 9th

@smasman405 オハヨー(*´▽`*)ノシ♡旅スマの影響、偉大なり。+゚(*ノ∀`*)。+゚
5:18 AM Apr 9th

何故にこんな時間に起きるのよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←夢でスマ見た物だから寝起きが良い
5:02 AM Apr 9th

(。゚ω゚)ノぉはよ
5:01 AM Apr 9th

ニヤけながら起きたワタスって(ΦωΦ+)←旅スマを、夢の中でも再生してたwww
5:00 AM Apr 9th

散々泣いて、幸せ過ぎて…もう大変+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
1:15 AM Apr 9th

やべぇー睡魔こねぇー布団の中で、旅スマ脳内再生して1人でニヤついてやがるw
1:13 AM Apr 9th

とりあえず、寝る。もう寝る。SMAP、ありがとう。ファンになった自分、ありがとう。
12:21 AM Apr 9th

ありがとう(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
12:14 AM Apr 9th

www RT @mimiaijp: マジか。あとで確認しようw RT @aogasuki818: イトーヨーカドーでパンツ買ってる時、中居くん『Sがねぇ〜んだよ』て探してるww
12:08 AM Apr 9th

ウチのス君は、こっちに引っ越ししてきてから目の前でプラプラしてるのだ←机以外の設置がまだで、置き場所に迷った挙句の結果、机にぶら下がってる
12:02 AM Apr 9th


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


04/08のツイートまとめ

とりあえず、放心状態なわけさ
11:53 PM Apr 8th

リピりたいけど…今リピったら、、、エラいことになる。泣き笑いすぎて、目が痛いわ、頭痛ハンパないわ、咽るわ、で、もう何が何やらで・゚・(ノД`;)・゚・
11:53 PM Apr 8th

まつたけぇええええ
11:01 PM Apr 8th

あ・・・熱い
10:47 PM Apr 8th

DVDDVDDVDっ!!!
10:46 PM Apr 8th

そして、、、疲れた頭痛い泣き笑いで幸せすぎてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
10:45 PM Apr 8th

もう号泣です号泣です号泣ですぅうう~~~大好きですぅううううううううう
10:44 PM Apr 8th

・゚・(ノД`;)・゚・
10:31 PM Apr 8th

www RT @s25n32: 気づいたことが… 今SMAPさんスマスマでbattery初披露したぞ。
10:25 PM Apr 8th

腹いたいwwwwww
10:25 PM Apr 8th

かかってこいやぁああああ(屮゜Д゜)屮カモーン
10:19 PM Apr 8th

(`ω´)キリッ←ビストロおわった。気合いいれた
10:18 PM Apr 8th

ビストロ入った瞬間、親が声かけに離れにきた (・∀・) 
9:53 PM Apr 8th

いい休憩だ、ビストロ
9:51 PM Apr 8th

すんげぇ~頭痛くなってきた←
9:50 PM Apr 8th

ち・・・ちかれた
9:50 PM Apr 8th

www RT @masora18: ww QT @harumaren: ホットの「サッチャーSMAPスマスマ首相死去ユニバBBCLINEイギリス英国USJThatcher」が笑えるwwwwサッチャーとスマのネタばかり
9:46 PM Apr 8th

ってか、もうお腹いっぱいでごじゃりまするよおおおおおお
9:45 PM Apr 8th

湯葉、、、どっかのテープにある
9:45 PM Apr 8th

頭痛くなってきたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー←
9:35 PM Apr 8th

ヤバいヤバいヤバいぃいいいい
9:34 PM Apr 8th

もう僕はつかれたよwwwww
9:30 PM Apr 8th

く、、、、、、くるしい
9:29 PM Apr 8th

笑いがとまらんwwwwwwww
9:29 PM Apr 8th

なんか、、、もうあかん_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
9:22 PM Apr 8th

USJが次週???
9:22 PM Apr 8th

(ФωФΞФωФ)
9:21 PM Apr 8th

www RT @rin_sma: www RT @kaorink2: www RT @sakimuraaaaaa: (笑)“@nagarerunagashi: おい、トレンド、スマヲタうるせぇよwwww bit.ly/10MMfSp”
9:12 PM Apr 8th

ああかんwwwおもろすぎる( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
9:12 PM Apr 8th

ニュースそくほうおおおおおおお
9:01 PM Apr 8th

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
8:56 PM Apr 8th

ヾ(;Ф△│壁←スマスマ全力待機
8:46 PM Apr 8th

@smasman405 もう吐きそうですwww
8:42 PM Apr 8th

もう一回トイレ
8:35 PM Apr 8th

┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐←緊張してきたから、踊ってみた
8:31 PM Apr 8th

@mimiaijp @mimochikan テレビ前に待機した時点で、タオルとテッシュを既に用意済だったりするヽ(;▽;)ノ
8:25 PM Apr 8th

なんか、、、すんげぇ緊張してきた
8:21 PM Apr 8th

@mimochikan TVファンが煽りよるぜよぉおおおおお_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
8:17 PM Apr 8th

目が血走ってきた。。。目薬目薬…吐きそう癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ←壊
8:14 PM Apr 8th

これ、芹沢さんがとうとう主役きたのか?!と思ったのね(・∀・)←鴨、京都~NG集なう
7:36 PM Apr 8th

…(・∀・)もう一回トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥←待機し過ぎwww
6:45 PM Apr 8th

!(#Ф□Ф)シャーーーッ←壊
6:22 PM Apr 8th

あるシーン、、、だ・・・と?!>osmブログ
6:22 PM Apr 8th

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ RT @suzukiosamuchan: 今日のスマスマはSMAP初の5人だけの旅。スタッフも遠目撮影。ドライブ、温泉、カラオケでまさかの涙!?アイドルのバラエティー史を、SMAPがまたちょっと変えています。ぜひ!
6:18 PM Apr 8th

(≧▽≦)☆ RT @usj_official: SMAPがハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~で大絶叫!今夜のフジテレビ系「SMAP×SMAP」は20時50分から!見てね。
5:44 PM Apr 8th

@s0m9a0p9_m ホンマ、アカン(llllll゚Д゚)なんか、、、吐くアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←色々諸々崩壊中www
5:11 PM Apr

@s0m9a0p9_m ももさぁ~んε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。ただいまですぅ!!!とうとう、来ましたねっ!もうアカンですね(ФωФΞФωФ)←壊www
4:55 PM Apr 8th

@tanatan5 はじめまして(*゚ー゚*)めざまし詳細レポだけでも十二分に有り難かったんですが、リプまで頂き(感涙)更に、続きの詳細レポまで教えて下さり、ありがとうございます<(_ _*)>まだ確認出来ていませんが、レポを参考にして編集させて頂きます。ありがとうございました涙
4:53 PM Apr 8th

遡るん(((((Φ▽Φ)ノシ
4:47 PM Apr 8th

…って、早すぎかパシパシ((Ф▽Φ)ノシ
4:47 PM Apr 8th

スマスマ全力待機(。+・`ω・´)キリッ
4:46 PM Apr 8th

ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 
4:46 PM Apr 8th

そして、どっきりやなかった(・∀・)←髪の長い人、どっきりや思ってたよ(笑)
7:46 AM Apr 8th

ヤバいウゥッ・・・(´;ω;`)←めざまし見てた←ってか、今から泣いてどうするねん
7:45 AM Apr 8th

TLがいろんなWSで入り乱れてる(・∀・)
6:55 AM Apr 8th

同じくwww RT @mimiaijp: めざましアプリの答え、TV用の答えかそれとも本当の答えなのかどっちだろうと真っ先に思った自分は調教されすぎてるw
6:53 AM Apr 8th

香取慎吾“あり得ない”ハード日程に苦笑 sanspo.com/geino/news/201… 香「ついさっきまで (映画の仕事で)ニューヨークのタイムズスクエアにいました」と帰国したその足で会見場に滑り込んだハード日程に苦笑「でも、SMAPだったらこういうことはよくある。頑張ってます!」
6:26 AM Apr 8th

香取「今なら本当の幽霊も大丈夫」 主演ドラマで杏演じる幽霊と共演 billboard-japan.com/d_news/detail/… 「そういえば最近、『この勢い、どうしたんだ?』ってくらいSMAPがたくさんCDを出すんですよ」と付け足し、会場の笑いを誘った。
5:51 AM Apr 8th

あっちゃん「こんなに早く制服を脱ぐとは」 sanspo.com/geino/news/201… 香「ついさっきまで(映画の仕事で)ニューヨークのタ イムズスクエアにいました」と帰国したその足で会見に滑り込んだハード日程に苦笑「でも、SMAPだったらこういうことはよくある。頑張ってます!」
5:49 AM Apr 8th

香取慎吾NYから帰国即ドラマ会見 nikkansports.com/m/entertainmen… 自身 の中学時代を振り返り、「中2でCDデ ビューしたとき、給食中に SMAP の曲 が流れた。すごく温かい学校だなと思い ました。『俺の曲だぜ』と思ったけど、 とても恥ずかしかった」としみじみ語った
5:40 AM Apr 8th

基準がスマライブ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!〉RT
5:28 AM Apr 8th

今日は「遺体 明日への十日間」を観にいくのだぁ←此方に、やっと上陸
5:25 AM Apr 8th

HaYo~(´дq)~nn
5:23 AM Apr 8th

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


04/07のツイートまとめ

|∀・)))) RT @fujitv_nekomi: 明日の「めざましテレビ」にSMAP 中居正広さんが生出演!!中居さんとじゃんけん出来ちゃうみたいなのでねこ美も早起きして勝ちたいと思いますヾ(oゝω・o)ゞ → fujitv.co.jp/meza/index.html #めざましテレビ
10:54 PM Apr 7th

のどじまんの編集は…諦めよう(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
10:32 PM Apr 7th

実家帰ってきてから早寝やったからなぁ[布団]Д ̄).zzZZ
10:31 PM Apr 7th

アカン(÷ω÷)..。o0OO○←眠い模様
10:30 PM Apr 7th

@tanpoponatume はじめまして(*゚ー゚*)フォロありがとうございます+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。呟き少なめの、RT多めで(焦)申し訳ない気持ち一杯なんですが(汗)フォロバさせて頂きました。よろしくお願いします<(_ _*)>
9:44 PM Apr 7th

@hiro24405 はじめまして(*゚ー゚*)フォロありがとうございます+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。呟き少なめの、RT多めで(焦)申し訳ない気持ち一杯なんですが(汗)フォロバさせて頂きました。此方の方こそ、よろしくお願いします<(_ _*)>
8:43 PM Apr 7th

www RT @harumaren: www RT @namastb: 岩倉の「ごきげんよう」 #八重の桜
8:36 PM Apr 7th

@moumou818 こわくなぁ~い。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
8:36 PM Apr 7th

ぁああ。。。
8:22 PM Apr 7th

八重さん見てます(*´∀`) 
8:20 PM Apr 7th

明日、、、(^~^●)もなのか>RT 
8:19 PM Apr 7th

@moumou818 朝から怒涛の始まりですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪そして、夜には、、、アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←理性崩壊して壊れてる自分が見えます(照)本当、楽しみですね♪
8:18 PM Apr 7th

@maa6121 お江戸で5人旅が流れてるとき、まあちゃんはおばさんデカ見てて、ワタスのところは訳わからんワイドショーネタ番組をレコ氏は撮ることになるのね(T▽T)地方組、バンザイヽ(;▽;)ノ←やけくそwww
8:06 PM Apr 7th

@moumou818 はじめまして。フォロありがとうございます+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。って、すみません(汗)私がフォロ管理していないかったため、フォロバが遅れてしまって申し訳ありませんでした(焦)此方の方こそ、こんな私ですが、よろしくお願いします。地方組辛いですね泣
8:02 PM Apr 7th

@maa6121アゲるテレビといふ番組はちゃんとあるのよん(T▽T)でも、、、何故か14:58から“ハピくるっ”っちゅう番組が始まるんでごわすぅううう。ハピくるいらない(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
7:57 PM Apr 7th

否、近くに映画館あるだけましか・・・近く、、、か(・ω・*)ン?←笑
7:51 PM Apr 7th

(¬_¬)桜は、いつ此方で公開なんだろう。。。ってか、こっちは何週遅れで公開になってるんだ(・∀・)
7:50 PM Apr 7th

地方組には全くあがらん、アゲるテレビにも、、、なのか。。。地方組時間帯に(屮゜Д゜)屮カモーン
7:48 PM Apr 7th

bayfmで一番の長寿番組(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
7:46 PM Apr 7th

パワスプ凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
7:44 PM Apr 7th

「遺体 明日への十日間」 がやっとこちらで公開なんだな
7:43 PM Apr 7th

明日はお出かけするから、、、途中からレコ氏一人で・・・がんばれヽ(;▽;)ノ ストおこさないで(;人;)
7:41 PM Apr 7th

< ̄! ̄> 中居くんからアドバイス (゚∀゚≡゚∀゚)
7:19 PM Apr 7th

注目映画紹介:「桜、ふたたびの加奈子」 “生まれ変わり”をテーマにした不思議な味わいの作品 - MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2013/04/07/201… @mantanwebさんから
7:16 PM Apr 7th

WSは毎日撮ってるけど、、、明日の8chは、DRに設定変更しておかないとな (。+・`ω・´)キリッ
7:06 PM Apr 7th

編集は一旦すとっぷ。パワスプぅダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
7:03 PM Apr 7th

レコ氏整理してくらぁああああ。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
6:25 PM Apr 7th

(((( ;゚д゚)))アワワワワ>RT
6:23 PM Apr 7th

ちょ、、、っえ???!
6:23 PM Apr 7th

っえ????!
6:23 PM Apr 7th

(●")オハヨウ
6:10 AM Apr 7th

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


04/05のツイートまとめ

@yoshitoki325_56 っあ!野村さん!!リプありがとうございます(。-人-。)はじめまして+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。いつも、ひっそりこっそり【壁】∀゚)…と楽しんでる者でして(すみません汗)昨夜も楽しまさせて頂きました(*^^*)まとめ、ありがとうございます。
9:49 PM Apr 5th

恐るべし癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ〉RT
9:43 PM Apr 5th

|∀・))))サッ RT @sengoku_neko: (ФωФ)っ RT @yoshitoki325_56: 「永倉さん迷子騒動」をトゥギャりました。 po.st/DPB4b3
9:32 PM Apr 5th

4/7放送フジテレビ系「SMAP×SMAP」でテイラー・スウィフトの未公開トークシーン放送決定 bit.ly/10BkVbv @tvgrooveさんから 「SMAP×SMAP5人旅先出し&爆笑お宝トーク完全版」は4月7日(日)13:00~放送される。
3:51 PM Apr 5th

@sachiko_ab さっちゃ~ん(-ω-`)ヘヘ(・ω・´)。o○(オツですっ☆)DM了解っスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪本当に、ありがと。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
3:08 PM Apr 5th

よんぱちダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
3:05 PM Apr 5th

(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】
3:04 PM Apr 5th

本屋さぁんε=(ノ・∀・)ノとう
10:42 AM Apr 5th

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン RT @mimiaijp: もっといい役割を与えてもらうことを他者に期待するのではなく、自分がそこで何ができるかを考えることが大事なんじゃないかな、と最近色々見ていて思ったわけなのですわ。 
10:41 AM Apr 5th

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ RT @ataru_tbs: まもなく、劇場版ATARUのチラシやポスターを印刷に入れます。予告も着々と進んでいます。デザインをお見せしようと思っていましたが、ネットの大人の事情を忘れてました。ごめんなさい。#アタル
7:28 AM Apr 5th

『桜、ふたたびの加奈子』広末涼子&稲垣吾郎 単独インタビュー cinematoday.jp/page/A0003651
6:42 AM Apr 5th

作詞家の横顔、SMAPの曲も townnews.co.jp/0609/2013/04/0… 工藤さんは中学生の頃から創作を始め、これまでに作詞 家としてSMAPの「僕は君をつれてゆく」なども手掛けた。
6:35 AM Apr 5th

(。゚ω゚)ノぉはよ
6:33 AM Apr 5th
web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
713位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
