

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


あら(・∀・)

前回更新したのが

4月2日







1ヶ月まことちゃん放置してたのか∑(゚∇゚|||)はぁうっ!



『まことちゃん、復活っ!』@2012.3.22日記

その宣言
どこさ行った???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???



“デビューした22日~翌月28日まで、ほぼ毎日更新している私。
……今では、全く考えられないまことちゃんの更新頻度の高さ(笑)”
2011.1.22日記

この頃が、懐かしい(笑)



すっかり

私の“心理面”



落ち着いた模様です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ほんま

単純。

めちゃくちゃ

分かりやすい性格イヤン(*ノ∇)ゝ♪





【便りがないのは無事な証拠】





私の場合。

まさにっ!

これやね(笑)



ってなわけで☆



そのことがおもいっきり証明されたので

更新頻度が早まったら

『コイツ、病んでるな』



確信してもらってOKですわ(`・ω・´)キリッ←威張るなw





せっかく更新したのだから
この1ヶ月を振り返ってみよう♪

なんか。

久しぶりに……
4月後半は
……連日残業月だったなぁ(遠い目)
PM10時超えの残業三昧
…ひっさしぶりやねwww
(まぁ~泊まりにならんだけマシになったわ←更に遠い目)

中居さんのレギュラー番組増えるわ
ATARUも始まるわ
なんや知らんが(知らんわけではなく、分かりきってたけど苦笑)
仕事は忙しいわ

帰宅ったら
先ずは
HDDの容量確保のため
編集作業っ!←なんの話だw

とりあえず

Twitterでスマ情報得て←だ・か・らw
必要のないWSは消して←な・ん・のww
スマ番組編集して←は・な・しwww
HDDの容量確保作業さっ!←な・の・よ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな毎日なもんだから

まことちゃん

すっかり放置状態になってしまう(汗)

いかん②

とっととカルテシリーズ完成せねば(o`・ω・)o


更新出来なくとも

最低

1ヶ月に1回はまことちゃん更新することっ(`・ω・´)キリッ!

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。



テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

最後の1年、の始まり。

今日から、新年度がスタート。


誰一人として辞めた者はいないから、今年のこの部署に新採用者はゼロ。
って☆
私の退職用スタッフは去年採用済だから、来年も採用予定なしだけど。
…今年、私以外のスタッフが辞めなければ、だが(苦笑)
まぁ~大丈夫、だろう。


さて☆


全委員会の引き継ぎも、3月で全て完了。
残る問題は…
院外の部会。
……コチラも、早く引き継がないといけないなぁ。



部署移動のない、この職。



大学卒業して、社会人の一歩が、この部署から始まった。



明日、この部署で社会人9年目が始まる。



入職時。
正職員は上司と私。
そして、
パートさんと派遣さん。
計4人でスタートしたこの部署。

この9年の間。

派遣さんパートさんの入れ替わりが激しかった年もあったり、
部署内スタッフが落ち着かない年もあり、
突然の上司の辞職があった年を迎え、
正職員の増員が許可された年を経て、
スタッフがやっと固定した時代を迎えた。



計4人で始まったこの部署も…
何時の間にやら、
7人の全スタッフが正職員。

ホント、他部署からも驚かれる…
入職した当時では考えられない程の、大人数部署に生まれ変わったものだわ。。。





そんな部署とも、今年度で最後。





2012年4月1日、9年目のスタート。

2013年3月31日退職まで、残り1年。




今年度の始まり。

そして、

最後の1年、の始まり。




“特別な1年”ではなく、“いつも通り”に。




この職に就いた初心の気持ち忘れず、
この1年を、
今まで通りに…

仕事していきまっしょいd(。ゝд・)

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

『吉』連続更新中(笑)


本日、初詣に行ってきましたぁ♪


と、云うわけで★

ただいま地元帰省中v


…去年も、今頃に同じようなネタを書いておりましたが@10.1.31日記


今年のおみくじっ!



見事に『吉』を連続更新しましたぁ~~…(泣)



気をとりなおしてっ☆



おみくじ後は、恒例となってる(笑)参道にて、明石焼きぃ~~♪

コレをココで食べないと、なんだか一年が始まらない(爆笑)

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

年末年始←今ごろ?!(笑)

年末年始記録ぅ~~(笑)


実家帰省の、30日。
午後から予定があるので、午前中にアパート出発。
(直前に、母より電話←『雪、今のところ大丈夫=降ってない』とのこと。)


地元県に突入してから、雪がチラホラ。
“積もらない”雪なので、これなら、地元もきっと大丈夫だな~♪



思っていたらっ!


地元の…

【トンネル越えたら~by.川端康成“雪国”】

…(笑)
いやいや、雪国ではないが。


『なんじゃ、この“積もる”雪はぁ~~~っ!!』


…。
今はまだ積もってはいないけど。
数分の間に、一気に積もる雪。。。

その雪が、降っておりました。


大焦。


私のワゴンcタイヤ、スタッドレスタイヤではありません(号泣)


…今のところ、積雪路でもなければ、凍結路でもない。
だから、まだ大丈夫なんだけど…


『この雪は、ヤバいぃ~~~(大焦)』


…一気に、積雪路になって参りました(泣)


『うひゃひゃひゃひゃぁ~(爆笑)』


後半は、もう、笑うしかない心境に(苦笑)
……笑いながら運転して帰りましたねぇ~(←危険デス汗…無事に実家に到着したが)



ちなみに。



雪道、私は…車の中の方が、まだ安心できるんです。




なにせ。




雪道上では、自力で、車から降車できない&歩けないですから。
(子供の頃は大丈夫だったんですけどねって云うネタは、後に“日常生活編”で書くとして。)




実家到着してすぐに、父にスタッドレスタイヤに交換してもらって。

友人が口添えしてくれた、カーショップに♪

安価でカーナビを購入させてもらい、その場で取り付けて頂きましたvv

忙しい時だったのに(汗…地元、この日がこの冬初の積雪だったので、みんなタイヤ購入&交換でてんやわんや)本当に、本当にっ!!ありがとうね(^○^)

…ナビ購入に至る経緯は、“自動車編”の書くとして…って、このまことちゃん後回しばかりだ(笑)



この、30日がっ★



私のワゴンちゃん、手動デビュー後お初の雪道運転(大焦)

ワゴンちゃん購入してから8年目にしての、カーナビ設置(爆笑←遅すぎ)



そしてっ♪



31日。

前回で気にいった美容院にv(@10.10.21日記
パーマを再度お願いして、綺麗に(笑)して頂きましたぁ~♪


っで、夜。


【トイレの神様】で、2010年、最後の涙を流し。。。
(↑紅白歌合戦が初聴と云う、流行遅れのヤツ苦笑)

…ちなみに。

2011年の初泣きが、【味いちもんめ】。
泣く準備なんかしてなかっただけに…
所々で泣けるシーンが多々あり、『タオルぅ~~…ないっ!』で、ティッシュを何枚も。。。
………良かったなぁ~(感涙)


…話がそれた(笑)


紅白大トリを見届けてから、ナカイさん初司会のCDTVに突入ぅ~~★


…まさか。
元旦からオールすることになるとは(爆笑)


オール明け(笑)御節料理を堪能してから、寝正月ぅ~~♪

っで。

甥っ子たちに、お年玉(&“誕生日+クリスマス”一緒にしたプレゼント←当日は私が実家に居てないから、全てをひっくるめてお年玉の時に渡してる…このプレゼントは今だけ笑)を渡して。


3日、アパートに帰省~~v


ってか。


もう月半ば、ですけど(苦笑)

…っ!!

まことちゃん(@マイ ブログ)来週で、1周年じゃないかっ!


は…はえぇ~~(驚)


つうか


何故、22日なんだ?!←まことちゃんデビュー日
…なんともまぁ~記憶に残らない、中途半端な日に開設したものだ、当時の自分よ(苦笑)


1周年記録と云うことで。


久しぶりに気合いいれて文章書いてみよう。。。

…長文注意報、発令しますっ←事前予告(笑…文才ないものだから、まとまらないんデス汗)

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

改めましてっ★

明けまして、おめでとうございます。


3日、無事に戻ってまいりましたぁv
…PCが使えない環境でしたので。。。
謹賀新年』を予約投稿しておりましたが…

ちゃんとUPされてるか、密かにドキドキでした(笑)

…なにせ(汗)
記事内の壁紙・イラスト使用初デビューでしたもので(苦笑)
がっ!
無事にUP出来ていたので、ひと安心♪

…PC環境によっては、
使わせて頂いた“うさぎと門松”イラスト…背景透過画像設定にしていたんですが。。。
透過されないままだったりするトコロもあったり、と(汗)

ホントは、背景透過画像なんですが…


ご愛敬ということで、どうぞお許し下さい<(_ _)>


さて②


2011年が始まりましたぁ~~★
…仕事始めの日から、早速残業せざるを得ない状態だったりしておりますが(苦笑)



今年は、十中八九、仕事②の一年になりそうです。。。



4月から、大きく仕事環境が変わる…予定デス。

欠員が出ない限り、補充されない部署(@2010.4.5日記)

それが。

今年は…
欠員出ないにも関わらず、
一気に職員が増員されてきます。(…予定ですが笑)



平成25年3月退職、トップに伝えましたからね~私(←3年前から云うヤツ爆笑)



こんな私ごときのネタで。
増員が、許可されるならば…
過去、どエラく忙しかった時に、増員許可出してくれたらよかったものを~~っ!!
(当時は、増員許可が出なかった。。。お陰で、エラい時間数、働いておりましたさ←遠い目)


ちっちゃな部署が、いきなり、おおっきな部署になっちゃいます。

見方を変えれば、ちっちゃな部署のままですよ(笑)


って。


あくまでも“予定”ですので、結果は4月っ★


どちらにせよ。


4月までにっ!
新卒者等迎えるための準備もしつつ(…出来るのか?!汗)
現状のドタバタも改善して、


優雅で落ち着いた部署にっ…は、ならないだろうなぁ~(更に、遠い目)


のっけから、仕事ネタ。。。



今年は、仕事②の一年…決定デス(泣)



私個人としましては、今年は、前厄。

だけでも。

気持ち的には、去年が前厄の気分だったので(爆笑)
今年、本厄のような気がしてならないso-jiではあります。。。



とりあえず。



流れに身を任して。



急がず焦らず、の~んびりとした心持で。



2011年本厄(勝手な解釈笑)を
踏ん張って
乗り切っていく所存です( ^^) _U~~



その前にっ!



HDDの残量…かなり危険な状態に陥ってる(号泣)
このままだと、“味いち”が入らないぃ~~(大焦)



…改めまして(笑)



こんな私&まことちゃん(マイ ブログ)ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Ps
コメント、本当にありがとうございますv
なのに…レス、出来ないままでホント申し訳ありません(泣)
近いうちに、必ずレスします<(_ _)>

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
432位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
